いや〜〜落ちましたわ。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

私にしては、食事ものどを通らない??
って、逆です。。こういうときこそ、
食べまくる〜〜〜。

あ〜〜フラフラフラメンコのだめだし〜〜〜034.gif

全然だめや〜〜。。
気持ちもはいらないやないの〜〜。。
ライブも決まって。。。さ〜〜〜

3月もお仕事しつつ〜なんておもったのに。。

3月、休みます。

045.gif045.gif045.gif
日本にいます。。
練習します。。。

しか〜し。。なんでこんなにダメダメなんだろう〜〜〜ってことが、
ぐわ〜〜〜ん071.gif071.gif071.gif

重なるときは、重なるもんで〜〜。。

042.gif034.gif034.gif

いつも元気なのが取り柄ですが。。
ぐったり、落ちとりますわ・・・

レッスンの帰りに。。がっつり068.gif068.gif068.gif
にて立ち直りつつ・・
また、起きると。。

どよ〜〜〜〜〜ん

020.gif020.gif020.gif

だから〜〜〜
c0026612_0113463.jpg


踊るにはおどるけど〜〜〜

c0026612_095998.jpg


ぼ〜〜〜〜

だめやん。。。ぜんぜん!


007.gif
007.gif

そして、テレビ見ていると。。。

MAXのれなちゃん。。。
かわいいのに〜〜〜どうやら、どっぷり重たい女らしい・・・

ほ〜〜〜

で??

ほ〜〜〜必ず、セーター。。編むって??
ふむふむ。。

へ〜〜〜

なる〜〜〜

追いかけてハワイ???

ふ〜〜〜〜ん。。

に。。て。。る。。。
地蔵女ゆうらしい。。
重たい女。。

地蔵様がかわいそうや〜〜。。

ってか、明日人間ドックで、

体重がじぞうやで〜〜〜

c0026612_093387.jpg


さてと、地蔵女、明日朝一番に人間ドックして。。
イタリア行きそなえますだ〜〜。。。

ほぼ一年ぶり・・・

今年は、8月のイタリアのご指名もすでにあり〜〜〜

そういえば、毎年ご一緒のあの方達も、8月イタリアって。。。

8月は。。ず〜〜〜とイタリアかな〜〜〜。。。

とりあえず。。地蔵は、3月休んで。。日本でフラメンコやる事決定!!
004.gif


c0026612_0194953.png


去年の1月のイタリアこんな感じやったな〜〜・・・
そして、今年もそろそろ学生ちゃんも!!053.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-01-30 00:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??