うへ〜〜本日お仕事なのに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

お仕事だから、はやあく寝たつもり〜〜043.gif

な、なのに、朝4時前に、

ゆれた〜〜

久々に、ゆれくるのアプリが反応して、
うるさくご連絡もあるし!!

目覚めてしまった。

目覚めてしまったら、お腹すいてる自分に気づいてしまった。

で、気づいてしまったら、

まな板に、ガーリック、ネギ、刻んでる自分。。
朝4時から、

ガーリックライスを作ろうッテ!!!039.gif

どんな人????

で、やまもり、食して・・・

また、寝てる。。。。014.gif

人間ドックの体重計を想像するに!!

おっそろし〜〜

出発前の30日に設定してる。。つ。。つまり、明後日〜〜

も〜どうにもなりゃしない〜〜!!

020.gif020.gif020.gif

c0026612_1083027.jpg


友人の家でムール貝

c0026612_109264.jpg


スペインの和食屋さん

c0026612_109585.jpg


一人飯も
c0026612_1091959.jpg

自然にやぎチーズに走り

c0026612_1094799.jpg


日本に帰国しても、この食事っぷり・・・

どう考えても、
やせるわけが〜ない。。

c0026612_10114099.jpg


色のついたお水も??かかしてなかったんだもの。。

体重計!!こわい〜〜

020.gif028.gif

再びの、マツコデラックスミニですわ・・・

あげくに、獣ジャケット着れば〜そりゃ。。そりゃ。。

ただの、熊ですわ。。冬眠しわすれた〜〜〜

035.gif035.gif035.gif

会社いって、お仕事すれば、少しは減るかな??
そのあと、ライブの練習あるんだもんね〜〜!!
で、明日も、レッスン!!

うんうん、また、イタリア行きの機内は爆睡予定!!

035.gif035.gif035.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-01-28 10:15 | 東京生活 | Comments(0)