明日、打ち合わせ〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

帰国してからも、バタバタと〜!!034.gif

どこにいても忙しい。。

日本にいないから、日本にいる時やる事も・・・

3月のライブの準備も、私があんまり日本にいないもんで
バタバタ!!してる〜〜。。

どうやら、2012年の残りも(節分までッテ考えで)忙しいみたい。。

節分超えたら、ゆったりと〜〜〜060.gif060.gif060.gif

なんてな。。考えですが・・・
友人誰もが、「また、そう言いながら、いそがしくするんでないの?」

046.gif046.gif046.gif

そんな〜〜〜042.gif

いえいえ2013年はそうさせていただきます。絶対に!!
・・・宣言しながら。。本日も

c0026612_22234144.jpg

こちらへ??

墓参り・・・のついでに・・・
か、
こちらの・・ついでに。。ではないけど。。

今日、

彼に053.gifもあってきました。。ようやく!!

かっこよすぎです。。。本当に!!

c0026612_21542499.jpg

見たくても、日本にいる時間が少ないからね〜〜〜
やっとですわ。。034.gif
ふぁ〜〜〜〜次なる、彼に会うまでが長いわ〜〜。。
機内でまたじっくり見させていただきますよ〜。。

あ・・たぶん、次のイタリア系航空会社は無理だわね。


でも、これで、悔いなく
次なる仕事に
行けますわ・・・!

明日は、うちあわせざんす。。

ライブの練習もはじまって、バタバタ。。
自主トレや人間ドックでいそがし〜〜〜けど!!

体重はへらないまま、人間ドックにのぞまなければ・・・!!

025.gif025.gif025.gif

今回のツアーは、人数が多い予感なのでした。042.gif

c0026612_22284852.jpg

ヨーロッパでは、早くも春をつげるミモザの花も!!

しっかし、日本は寒い!!

今回入手の
c0026612_22314718.jpg

なんちゃって、獣ジャケット!!あったか〜〜〜い。。

間違いなく偽物の1万円もしないジャケットだけど。。
私が着用いたしますと、本物の毛皮に??いえいえ、本物の狸?熊?
いえいえ、ラスカルでしょうか?
リアルすぎるみたい??

動物にに見えるの?だから、追い抜くときに振り返る人。。。
驚く人、、結構日本にいらっしゃる。。

しか〜し、軽くてあたたかい。。
どうか、着ぐるみとまちがえないでくださいませ〜〜〜023.gif

あしたも、これ来て会社行こ034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-01-27 22:34 | 東京生活 | Comments(0)