人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニングは続く!

013.gif014.gif013.gif014.gif
バルセロナから、アンダルシア!
ながーーーい、列車の旅!
すっかり疲れてしまったけど!
スペイン人宅にて、ボーっとしてみる。
ハプニングは続く!_c0026612_5445462.jpg

私好みの素敵なお家!
ハプニングは続く!_c0026612_544587.jpg

色合いも
ハプニングは続く!_c0026612_545071.jpg


で、家主は、のりのり、
しゃべりまくりの、
盛り上げ上手!
ありがたいわ!
何しろ、初日は、ちょっと神経過敏だから!

005.gif

自主トレスタジオとか、
他のレッスンなんかも、
ちゃんとチェックしとくんだっー!
準備不足だわ!
なんてしてたら!

とか、部屋の鍵、いれたまま、
扉がカタン!
あー締め出し〜

他にカギがなく、
二時間ほど、知り合い各所に電話してもらい、なんとか現れたスケットに
よって、二時間後に部屋にはいれた〜
014.gif014.gif014.gif014.gif

モーいやになっちゃうよー
015.gif

占いで、二月過ぎまでは、旅も、
あんまり良くないと!
この間のおみくじでも、旅の内容
変更あり!って!
大変だわ!


ま、これくらいで良かったよー!

ハプニングは続く!_c0026612_545181.jpg


フラメンコ衣装も、作る時間は、ないなー!

ということで、
週末は、みんなバルへ
ハプニングは続く!_c0026612_545370.jpg


と、そこには、スペインで、ちょー有名な歌手の方!

ハプニングは続く!_c0026612_54544.jpg


スペインでは、しらない人がいない
ほどの、有名な歌手の方と!
CDと、サイン、一緒に酒ものみながら!
スペイン人ってこうゆうとこが
楽しいよな〜!と思いながら!
宴は、盛り上がる!
024.gif024.gif024.gif024.gif

ハプニングは続く!_c0026612_545692.jpg


みんな、正体なくして、踊り始める。

二日酔いにならない程度!
やっとフラメンコ自主トレ!

本日、日曜日は、自主トレだけ、
あとは、マッタリ!
明日はいよいよマヌエルダワー
003.gif003.gif003.gif003.gif
by haruharuguapa | 2013-01-20 17:25 | Comments(0)