気が抜けるとすぐこれですから〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

休みになると、風邪をひくって〜〜042.gif

ま〜日々の無理がたたっているのでしょうね〜〜。やはり
仕事があると、気が張ってるので、がんばれるけど〜〜
とか、
テンションあがりきってるのだいじょうぶ〜だったりするのだけど!!

020.gif

いきなり、気〜ぬいちゃうと。。。

うぐ。。。見事なまでにかぜひいてます。。

え〜今回は、風邪どまり。。。

お客様にあげちゃったりして、家にパブロンないし〜〜〜015.gif

昨日、やっと仕入れて、安静にしております。。
はい。。。

気持ちは、バカンスへ!!

この人気の先生
の個人レッスンも予約しちゃった〜〜。。

こんなに人気の↑先生!!
先生が、近くに来るだけでも緊張しちゃうのに。。。
こ、個人レッスンなんて〜〜〜

でも、時間ないし!!いいのいいの!!
バカンスだから〜〜037.gif

で、美味しいもの、食べて
普段行けないバルとか、レストラン探訪!!

行けてない、カタルーニャ美術館やら、

なんか、普通のツアーと同じ、滞在型じゃないんだけど。。

楽しんじゃうもんね〜。。

まずは、本日3月の自主ライブの打ち合わせ!!しないと!!

2月も28日しかないのに、つきまたぎ3本って。。
いそがしすぎる〜〜。。
いつ練習??

え〜え〜3本連続のイタリアの部屋で
かたかたさせていただきますよ!!
迷惑であっても、昼間学生ちゃんはお出かけだから。。。
それとも、帽子おいて、ナヴォーナ広場あたりで
踊って、日銭かせぐ〜〜??
稼げるわけないけど。。。。

012.gif012.gif012.gif

忙しいのはありがたいけど!!
え〜早速融通の神様のご利益ね。。

やっぱり、凶は、信じないで、融通の神様信じま〜す。。。

c0026612_941401.jpg

まだ、見れてない大好きな彼の映画!!

帰国したら見れるかな〜〜。。。上映館が限られて来た〜〜。。。

絶対、劇場で見るもんね〜〜!!032.gif
機内でやってたら。。かなひ〜〜〜007.gif
[PR]
Commented by motoko at 2013-01-13 21:21 x
あした春ちゃんのダーリンに会いに行ってきます。
夫と(笑)。
by haruharuguapa | 2013-01-13 09:44 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??