人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、添乗員の中ではやっているもの・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


002.gif002.gif002.gif

いや〜昨日は、添乗員の新年会!!

毎年行われる、この新年会では、
1年の成績で表彰されたり、
添乗日数の表彰だったり。。
今年は5000日の方々も・・・

そして、そのあとの懇親会が大騒ぎ!!
今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_9542799.jpg

毎年行われるここで!!
今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_9542474.jpg



015.gif016.gif015.gif016.gif

とにかく、いつも凄い。。。。
年々、高齢化しつつも、
内容は、以前よりはげしくなっていく〜〜〜019.gif
恐ろしいものなのでした。。
みんな、一般的な年齢では、ある程度落ち着いている人たちなのに。。。
まだまだ、青春??ッテ感じなんだもの。。


034.gif034.gif034.gif

まずは、お食事会。。。

そのときに、いたるところで。。。

「わたし、コンカツ中!!」
「わたしも、今年は嫁に行く!!」
023.gif
という声が・・・あちこちで。。。。
今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_95617100.jpg


ちょっと問題ある人もいるかとおもい。。ちょいとモザイクかけてみました。。
この中の、かなりの人がコンカツ中!!

039.gif

いつもは、走り回る風船運びゲームとか。。。

だのに、今年は、ちょいと大人なゲーム。。
紙に付箋を付けて、口でとる。。。っていうの。。
ちょっとまずいんじゃない〜〜???

今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_1013623.jpg

モザイクかけたら、よけい怪しげな写真になってしまいました。

ビンゴも盛り上がるけど。。。



今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_9541475.jpg


途中で「婚活を待たせているので、失礼します。」
って

なんで、みんなコンカツなの??

とにかく、みんな、がんばってる模様。。。

来年の新年会で、どれだけ報告がきけるのやら???

今、添乗員の中ではやっているもの・・・・_c0026612_103599.jpg

私は、成長した友人の子供で大満足なのですが〜〜〜〜053.gif

12歳にして、とっても優しい。。。
彼ったら、みるみるせいちょうしちゃって〜〜わたしも楽しみだわ〜〜。。
037.gif037.gif037.gif

さてと、昨日、フラメンコにて、いきなり次のライブの踊りを
おどったら、全然駄目駄目!!

練習しなくちゃ。。
030.gif
私は、婚活より、ライブかな??
by haruharuguapa | 2013-01-11 10:07 | 東京生活 | Comments(0)