ヤッパリ押せ押せで、バタバタ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif009.gif009.gif

余裕ありありだと思ったのにな〜〜。。039.gif046.gif

昨日は一日年賀状やら、最後の片付け・・・できれば、お墓参りなんかを
考えてたのだけど。。。
まず。。。頼んだプリンターが来るのが、すご〜〜〜〜〜〜くおくれたわけで。。。
021.gif021.gif021.gif021.gif

それでつまづいて、資料の整理とか始めたもんだから大変。。
おととい片付いたのに、又散らかったし。。。
030.gif030.gif030.gif

ふぁ〜〜〜。。
添乗員さんというのは、みんなこんな感じなのだろうか??

い〜や、違うと思うけど〜〜。013.gif

結局、去年と一緒の押せ押せ、あたふたは、
本年も変らず・・・

今年一年が、どんなに、バタバタだった事かというのを、
改めてかんじてしまった〜〜〜012.gif

で、夜は,以前のお客様からのお誘い!!
ずいぶん前から、予約していただいてるのに、
プリンターの遅れで、すっかり、おくれてしまった。。020.gif
もうしわけな〜い。。

到着すると。。そこは、知る人ぞ知る場所。。

c0026612_20423633.jpg


こんな素敵な。。

c0026612_20425737.jpg


東京タワーも久々きれいだわ〜ん。。053.gif

で、扉を開ける、ドアマンも。。

「Good evening!!」

ウェイターの方々も、
え。。い。。。ご。。。

c0026612_204309.jpg

予約されたお席は。。
素敵な夜景と。。
069.gif
シャンパンなんぞ頂いて。。。

c0026612_2147284.jpg


c0026612_21463950.jpg


一人分を二人で分けながら、

カルパッチョなどなど。。

c0026612_20425018.jpg


これ。。。。

骨髄!! Bone marrowというメニューなり。。
イタリアで、オーソブッコならたべたことあるけれど、
なんと、くりーみ〜〜〜
で、こくこくしい〜〜〜フォアグラより。。バター??

く〜〜〜〜〜〜鼻血がでそうなくらい。。。
c0026612_2042522.jpg


レアーのお肉もね〜〜
そりゃ〜パワフルな感じに。。なってきましたよ〜〜〜。。

で、この日の朝方からとれかけの、奥歯のかぶしたものが。。。
ばき〜〜〜〜ん。。

あ〜〜〜、大変。。お正月のツアー前なのに・・・
歯が〜〜〜〜
歯・・・

023.gif

とりあえず、
楽しいお時間。。。

お客様にすっかり、ごちそうになってしまい。。。

今年一年のご褒美をいただいたかんじでした〜〜。

又行きたいな〜。。

035.gif035.gif035.gif

バタバタバタバタ。。感はなく。。

でも、本日、予定が詰まりまくって。。。

年賀状、パッキング、

で、雨が降るけど、どうしても、どうしても、、
あ〜〜呼んでる呼んでる

ばば様、ジジ様が〜〜〜〜

うぐ、行ってないものね。。。

057.gif
雨だから〜。どうする??

しかたなし、
タクシー利用しましたわ。。。

で、すっきり、したところで、

最後の足りない年賀状、荷物の最終チェック
などなど。。。

ふぁ〜〜〜〜やっぱり、1年間バタバタなのね〜〜〜
032.gif032.gif032.gif032.gif

12月31日やっていることは、
1年間ず〜っとそんな感じであるという事、
ということで、よく、ばば様が言ってたな〜〜・・・

つまり、私は、1年間飛行機に乗ってる?仕事やってる???
ってこと??じゃない???

ふぁ〜〜がんばります。。

来年。。いい年に2013年。素敵な年になりますように・・・


そして、皆様の2013年、素敵な年になりますように・・・
心より、お祈りいたしておりま〜す・・・019.gif

また、来年も、お仕事、ブログがんばるも〜ん。。

036.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-12-30 21:58 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by たくちゃん at 2012-12-31 19:46 x
今年一年楽しいブログを有難うございました。来年も楽しみにしています。良い年をお迎え下さい。
Commented by haruharuguapa at 2013-01-08 10:19
たくちゃんさん
ありがとうございます。。
出だしが、盛り上がりまくりのツアーだったから、今年もいい年になると思います。たくちゃんさんも。。。素敵な年に