大掃除かと思いきや、ただの衣替え??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif020.gif

大掃除を徹底的にやりたかったけど、
ダラダラが災いして進まない。。!!
挙げ句、フラメンコの忘年会すら、どたきゃんしてしまった〜027.gif

忙しすぎて、お洋服が、あちこちに飛びまくり、
どこに何があるか、わからない状態。
衣替えっていうか、添乗員に衣替えはないのだけど、
だって、あっちに行けば半袖、こっちに行けばダウンジャケット
っていつでも出しておかないと・・・
はたまた、ちょいとおしゃれな服に、リュックに山登りグッズ。。
挙げ句の果ては、オーロラ見学ツアーグッズとかね。。。
大きな、ウォークインクローゼットがほし〜〜〜〜071.gif
と、大家さんの家に向かって叫んでも。。。
無理かな?
いや、風呂場も、あれだけ直してもらったのだから、
来年は、おしゃれなフローリングの部屋にしていただけるかも???015.gif

巳年だから、毎日、大家さんの家と畳屋のおやじさんにむかって
叫んでみようかな〜〜〜〜。。。034.gif

011.gif011.gif011.gif

c0026612_10122018.jpg

こんな感じに〜〜したいのに〜〜019.gif

さてさて、衣替えは終わらないまま・・・
御飯もないので、お世話になった、近くの友人宅に、
御飯を食べに行く事に。。
もちろん、手みやげは。。ワインにチーズに生ハムに〜〜016.gif

そしたら、電車ほんのちょっとなのに、乗り過ごしてるし〜〜〜
あ〜〜疲れてるんだ〜〜〜。。020.gif
ッテ思いつつ、
たっぷりごちそうになりました〜〜。

又購入を命じられたけど・・・・

ワイン持って帰るの大変なのよね〜〜。

本日、文句を言って無償で直してもらった
スーツケースが帰ってくる予定。。
たっぷり購入できるわね。。胃袋系・・・

帰国したら、

c0026612_1017535.jpg

これの続きでペンキぬりまくりね。。

洋服の処分やっつけて〜〜、冷蔵庫の掃除、キッチンの掃除
年賀状ってながれですが〜〜。。なにか??

え〜〜かなりの無理ありです。!!
c0026612_10223050.jpg


優雅な生活はいつの日か??
[PR]

by haruharuguapa | 2012-12-28 10:26 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by nao at 2012-12-29 18:06 x
ほんと~なんで掃除って遅々として進まないのか…特に資料整理はまったく進まない~捨てよう捨てよう…服の処分は来年でええか~ってな感じです 
Commented by haruharuguapa at 2012-12-30 09:33
naoさん
この目標は、我らには、かなり難しいことなのかも。。。
一生働けってことかな〜〜