もう、打ち合わせッテ〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

何日からだっけかな〜〜〜!!002.gif
次のお仕事、そうだ31日からじゃない??

なのに、年末はいろいろありまして、早々に打ち合わせです。

休みが欲しかったのに、
一人者はなるべくしごとしてくださ〜〜〜い。。ってかんじ!!
って、一人者が多い、我が添乗員の会社・・・
確かに、お正月ッテ、家族系だからな〜〜〜と思って、
ここのところ、2〜3年は毎年でてるような気がする。。
今年がパリで、その前マドリッド、そして、その前は??

お正月あけから仕事してたわね、確か、?

お正月明けの仕事が望ましいのだけど、
自分の誕生日も控えていて、
それが仕事中だと、なんだかさみしい007.gif。。。。ってことで、

でもね、ここのところ、お客様からサプライズ祝ってもらってるから、
その寂しさもないのだけどね。030.gif024.gif
っていうか、誕生日を忘れたいくらいの年になってしもうた〜〜〜007.gif


ということで、今回の旅は、ばっちり正月!!

なんと機上の誕生日ッテ最悪だ〜〜050.gif

あ〜イベリア航空でモスクワ経由の時、
↑これ知ってる方は、かなり前にスペインに行かれた方だわ。。
一人、機上で祝ったわ。。CAVAのみながらね〜〜。
何年前じゃ??

いろんな思い(どんな思いか??)がありつつの打ち合わせ!!047.gif
急遽午前中からに変更!!005.gif
うぐ〜〜〜朝苦手!!070.gif070.gif
ここのところ、毎日時差ぼけだから、きついわ〜〜

久々に走って会社に到着よ〜〜〜!!うわ〜〜きつ!!ぎりぎりの到着!!

周りを見ると
今年は、トルコや、イタリア、スペインとか!!
2台口、3台口ばかり(同じツアーで人数多すぎて、バスをわけ、Hotelを分けてのツアー
添乗員はもちろん、2人、3人)

トルコ組は、日本人ガイドもいるので、早々に引き上げたけど、
私たちスペイン組(2台口)私は、この間の精算業務もあって
バタバタ、もう一つのチームもいろいろあるので、バタバタ!!
普通は、Hotelとか飛行機とか違うんだけど、今回は全て一緒!!
トイレとか、わさわさするわね〜〜。。間違いなく!!

朝から、夕方まで、会社にいたら、
「あれ??きょう、haruharu長くない?」

で、みんな、飲み会の模様なので、
「帰っちゃうの?」てなかんじ。。。

他の二つの誘いもお断りして、
へろへろな私は、自宅で水炊きよ〜。。。012.gif
だって〜〜めちゃくちゃ寒いし〜
c0026612_1054252.jpg

湯たんぽ買わないと!!


ふぁ〜ぐったり、
添乗員って悪玉菌だらけの人お多いから!!
なぜなら、いろんな人から、いろんな気を帯びてるわけで!!
普段は外で、悪玉菌を放出してるから、問題ないけど、
事務所の中に、あんなにいると、悪玉菌がウジャウジャ、
空中に!!
020.gif020.gif020.gif020.gif
で、それを、又吸収しちゃうと、ちょ〜〜お疲れよ!!

だから、異常にぐったりになってしまうわけで。。。
020.gif020.gif

とりあえず、
大掃除の準備に!!かからなければ!!

本日フラメンコだったけど、先生の体調もぐったりらしい・・・
気づけばダラダラしちゃってる。。。
そうだよね〜今回帰国して、すぐに朝早くのマッサージ!!
翌日朝から飲みだし、その次の日もアーユルヴェーダに飲み会、。。。
で、昨日の仕事と、やすみがなかったものね。。

やる事一杯だけど。。ダラダラのんびり、ぼ〜っとするのも
いいのいいの。。。。
c0026612_1053479.jpg

こんな、老後を送るのが夢だけど。。

まずは、ひとりのんびり〜〜034.gif

c0026612_10533513.jpg

明日は、花での買うか!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-27 11:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30