人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のセピア色!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

009.gifマッサージでも凝りはとれないまま・・・・029.gif

色〜んな用事をかねての。。。バタバタの
クリスマスいぶいぶと、クリスマスイブ!!

頭の回転がま〜〜〜ったくすすまない。。。
背中の凝りも半端ない!!

我が家の人が来るわけで!!
片付けなくちゃ!!。。
あ〜〜このごちゃごちゃ又発生してるけど。。。
どうにかならないのかな〜〜。。

とりあえず、押し込んでの、
家飲み!!068.gif

夕方からは、外飲み068.gif

クリスマスイブの昨日は、夕方からのパーティーのした準備って
思ってたら。。。

アーユルヴェーダの予約。。
「本日11時からいただいてるのですが〜」
へ??
明日じゃないの??
あ〜〜時差ぼけで、
あ〜予約取り消しで、全額なくしたら。。かなし〜〜〜

で、なんとか駆け込み特別にやってもらったけど。。
パーティーの準備が。。。
バタバタ。。
あたふたと、餃子作成!!

本当のセピア色!!_c0026612_13312860.jpg

友人もいろいろ持って来てくれて、
なんとか、間に合った〜。。。
この間フランスから買って来た、フランスで美味しいカマンベールとか!
045.gif037.gif

本当のセピア色!!_c0026612_13314525.jpg

バルセロナの食材店で購入のロゼのカバ。。。(発泡性ワイン)

本当のセピア色!!_c0026612_13314787.jpg

そして、アルバリーニョの白ワイン。。

うんうん、食材だけはいいよ〜〜〜
043.gif
友人達も料理上手!!

一人は、旦那が料理人につき、美味しいもの持って来たくれたし。。

とにかく、この後も、酒はあったのに。。

わたしも、2日続けてのロングな飲み会に
ちょいと。。。おばちゃんも疲れ気味〜〜

高校時代のバスケ部のメンバーの一部。。のつどい。。。
友達の彼氏まで参加!!
我が家初の、4人はいりました。。
う〜ン。まだはいれるわね。。我が家。。8にん〜10人までいけるかな??
043.gif

それでも、みんな、早々。。体力落ちたな〜。。
一人のコがお土産に。。
こんなものを。。

本当のセピア色!!_c0026612_1347294.jpg


わ〜〜〜〜いい写真〜〜みんないい顔してる〜〜。。
たぶん、春合宿の時??かな〜〜〜019.gif

私たちの高校のバスケ部は、男女交際禁止!!朝5時から(5時に家をでて)
夜の8時までシュートをうち続け。。。家に帰るのが9時。。。
勉強する暇もないけど、一応ある一定の成績以下になると、
バスケット部でプレーできないから。。勉強もがんばる。。
(試験の前だけ)というかんじだったな〜〜〜。
よ〜がんばった!!

そんな、男前な写真に感動しつつ。。
わざわざ、アプリでセピア色にしなくても、
こういう写真は
本当のセピア色に!

なるのですわ〜〜。
人間もそれなりのセピア色に変色してるのかしらね〜〜。。

本日、朝からのふらめんこで、へろへろな。。かんじ。。。
今から掃除はじめ!!ま〜す。。

明日は、次のツアーのうちあわせだった〜〜〜!
Commented by motoko at 2012-12-25 18:01 x
にぎやかですね。
セピア色の写真 春ちゃんはどこですか?
グレーのジャージーちゃん?
Commented by haruharuguapa at 2012-12-25 21:03
motokoさん
そうなんです〜〜〜本人変ってないつもりでも、みんなにばれちゃう。。ちょっとツッパリのポーズなので、竹刀もってるってわけで。。ま、時代がばれますの。。
Commented by nao at 2012-12-26 00:55 x
やっぱりグレーのなのね~私はバレー部でオレンジのジャージーだったわ~団体行動が出来ないくせに団体競技していたわたし達(ってはるさんもか~)…高校時代は甘くセツナク~~~
Commented by haruharuguapa at 2012-12-27 10:30
naoさん
ふふふ〜〜この写真、私たちの同級生は誰も持っておらず、後輩から届いたもの!!そうなの、そうなの、団体行動できないのにね〜〜。。でも、寂しがり出し〜〜とにかく、楽しい時代でした。。ってこんなに時代がたってしまったのかと、ちょい寂しい感じも。。
by haruharuguapa | 2012-12-25 14:15 | 東京生活 | Comments(4)