人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜便の行きもフラフラ・・帰りもフラフラ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

家に到着22時よ〜〜〜ん028.gif028.gif028.gif

昨日の夜便にて、帰宅!!
夜は、成田も店じまいにつき、
恒例のお寿司もなく、
ローソンで、おにぎりと068.gifだわ〜〜って
思ってみたものの、ローソンの仕入れも、朝だけなのか??
ないじゃない??おにぎり〜〜〜071.gif071.gif

仕方ないから、
例の、はんぺ〜んでも??って
これも、なし、
汁をすいすぎて、ねとねとになったちくわぶ〜〜(大好きなのだ053.gif)と
終了間際の、唐揚げ君・・と
る〜び〜

アサヒスーパー068.gifを購入。
いそいで、電車に駆け込む!!

静かな車両で、

プシュ〜〜

ふぁ〜〜〜

023.gif

プチ親父?
いえいえ、ただの親父状態。。。

本当の、おやじと呼ばれる方々から、白〜い目??っていうか。。
どうなの?この状態と思いながら、唐揚げをほおばる。。。

やはり、これじゃ〜ね〜〜〜054.gif054.gif054.gif

機内で爆睡だから〜〜そうよね、夜着だから眠れない。。よね。。

このごろ、どんどん眠れないから、お酒が強くなって来てる。。
015.gif
9月の全く飲めない時期から、復活して、どうなるこのまま??
ってかんじだけど!!
ちょっと、この、中毒状態から脱皮しないと!!034.gif

ま、今年の仕事納めってことでね。。。なんとなく〜〜

最後のパリのフリータイム。
同僚がいなければ、間違いなくHotelでゴロゴロ。。。ダッタと思うけど、
同僚がランチフリーとのことだから、
ちょいと063.gifでもできるかしら??と
オペラ座あたりまで。。

そんな時、友達から055.gif
買い物頼まれる〜〜。。
って、そんな大きいものは〜〜と思ったけど。。
自分じゃ購入できない、高級なジャケット。。
ちょいと、羽織ってみる。。。
うんうん、いいものはいいのね〜〜〜。。

私も、お金貯めて買っちゃおう!!これ!!
ッテ思いながら。。。

高いもの見た後は、なんとなく、
3年以上にもなるけど??
ず〜〜〜〜と、毎回パリに来るたびに
見ては我慢してた、かばん。。。。。

安くみえるのよね〜〜〜これが。。
買えちゃう気がする。。。
004.gif004.gif004.gif

あ〜〜いけない。。いけない。。。
ためなくちゃいけない。。

でも、フランス人の店員さんが。。

「すごくいいじゃな〜い053.gif
え。。。
「こっちの緑のほうがすきなんだけど〜〜」と私。。
でも、
「でも、こっちがにあうわよん。。。。」045.gif

そ、そうだわね〜〜〜。。

「私にとっては高い買い物なんだ〜〜」っていうと036.gif

「この売り場では、普通の値段よ」

うぐ。。またまた、私の心がゆれる〜〜〜。。

こんなに我慢した鞄。。というのは、
少し、重いし。。。。
チャックがないし。。。仕事にはどうなんだろう???

って、今回この鞄のシリーズを持ってたベテラン添乗員さん見かけたし〜〜。。。

これって、これって〜〜

買えって事???〜〜〜

じゃ。。。012.gif

今年がんばったし〜〜。。ご褒美的な??

って、わりとしょっちゅうですが〜〜。。。

でも、でも、
うん、、買っちゃおうかな〜〜。。。019.gif

夜便の行きもフラフラ・・帰りもフラフラ_c0026612_9172640.jpg

地面を見て考える。。

006.gif

「これください!。。。」言っちゃいました〜〜〜。。。028.gif

わ〜ん、大切に使おう!!

夜便の行きもフラフラ・・帰りもフラフラ_c0026612_92198.jpg


飲むのも減らしてね。。。
牡蠣も食べるのやめてね。。。

夜便の行きもフラフラ・・帰りもフラフラ_c0026612_9215759.jpg


ってほど、高いものではないのですが、私にしたら、高いのです。。

ってことで、来年は、これをもってお仕事ざんす〜〜053.gif


haruharuの趣味ッテどうなの〜??って言われた事もありますが。。
すきなんだよな〜〜このブランド。。
Barbara rihlっていうんだよね〜〜。。

真ん中にはカール・ラガーフィールドだっけ??彼の絵も描いてあるわけで。。

身体はフラフラですが、
心は、うきうきな本日。。。あ〜〜雨か。。057.gif
フラメンコには行かず。。マッサージに行ってきます。。
019.gif

今年もおつかれさまでした〜。。

また、来年お仕事がんばるぞん。。
029.gif
Commented by marcher-kumayan at 2012-12-23 17:42
久しぶり〜。お仕事、お疲れ様。眠れないよね〜。
私は歳と寝るぎりぎりまでパソコンをしているので・・・。
最近、『RESCUE NIGHT』というのを買って良く眠れるように
なったよ。


なったよ。
Commented by haruharuguapa at 2012-12-24 09:20
marcher-kumayan
本当に、お久しぶり〜。。たまにブログみてますよ〜。すてきなクリスマス過ごしてますか〜〜。。
睡眠大切だからね。。うまい事眠れるといいのだけど。。
by haruharuguapa | 2012-12-22 09:31 | 東京生活 | Comments(2)