人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍子抜けな夜便出発!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

001.gif001.gif001.gif
001.gif新しい音源で目覚めるはずが・・・043.gif

拍子抜けな夜便出発!!_c0026612_10125351.jpg


↑これね!!
マイレージで購入した、iPhone充電+ラジオ+CDってやつ。。。で
iPadができなくてちょ〜残念だったものだけど・・・

ラジオのセッティングが中々できず。。
ようやく、チューニング!!020.gif
で、お目覚めは。。大好きな
j-weve別所さんと決めているから。。セッティング。。

あれ??昨日何時に寝たかな??
フラメンコレッスンで頭を使うと、ぐったりなのだ、
身体使うのは、大丈夫なのに、
頭使うのッテ。。
挙げ句。。。。
今度の踊りの、一部を考えないといけない。。

無理無理〜〜そんなの〜〜人まねして。。なんぼなのに〜〜
先生無理〜〜012.gif
でも、先生は、そんな課題を。。。う。。落ち込みつつ。。ぐったり。。

ってことで、お目覚め、6時にセットしてるのに、
あれ。。。

005.gif9時だし〜〜

鳴らなかった。。。セッティングミス???

不明!!

ってことで、遅いスタート!!

出だし遅れると、後が押せ押せなのよね〜。。

で、出発前のいろいろ処理しないと。。
帰国したら、
年賀状(って遅いけど)
軽く掃除!!(いつもやってるからね〜〜)

ペンキぬるか〜な。。

拍子抜けな夜便出発!!_c0026612_10325587.jpg


我が家の南側窓は、058.gif058.gif058.gif

太陽があたると、↑こんな風にサンタさんがやってきますの。。。

020.gifなにももって来てはくれませんが〜〜030.gif040.gif

明日の夜出発だから、まだまだ腰のあがらない。。。前日なり。。070.gif

拍子抜けな夜便出発!!_c0026612_10354154.jpg

しばらく、コーヒー063.gif飲んで、まったり。。

フランスで購入予定の食材と化粧品リストアップしないと、
また、重量オーバーになってしまうわ!!
塩でしょ〜バターでしょ〜〜。チーズでしょ〜〜。
髪の毛染め粉でしょ〜〜〜、ボディーソープ、クリームでしょ〜〜。
あと。。。あと。。あとーーーー
23キロにおさめるの大変だわ。。
洋服減らそう。042.gif
by haruharuguapa | 2012-12-12 10:38 | 東京生活 | Comments(0)