ウ・・・うますぎる〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

会社の帰りに・・・・

添乗員同士が、同じときに、おなじようにフリータイムがあるわけでなく、
たまたまであったら、その人と、御飯食べたり・・・

で、打ち合わせやらのときは、誰かが、誰ともなく声をかけると・・・
暇な人たちがあつまって、068.gif一杯でもってことに・・・

昨日は、ダ〜い先輩を含め。。。会社近くの・・
(何もない駅のため。。探すのも一苦労だけど)・・・
方向が一緒であれば・・大井町やら、品川に繰り出すのだけど・・・

で、一人が
「きたなミシュランに行く???」
え〜興味津々。。。
「ちょ〜汚いんだけど、白いコックさんの帽子をかぶって、
本当に、とんねるずのきたなミシュランに・・・」
とのこと。。。

きれいなものが好きなオネイ様がたは、ちょっと渋い顔。。。
でも、私はかなり乗り気。。。。

ってことで、
昨日は、きたなミシュラン!!

c0026612_14464462.jpg

西田敏行も大絶賛のオムライスとか・・
c0026612_14464863.jpg

かにクリームコロッケやら・・・

c0026612_1447714.jpg


お刺身も、ねたがいいじゃない???

うむうむ。。出てくるワインも、中々のもの・・・
ってことで、
添乗員プチ忘年会

本日、朝からフラメンコだったのに、
起きれないじゃん!!
顔腫れてるじゃん!!

おなかでてるじゃ〜〜〜ん。。。

で、フラメンコ帰りに、いつもの期日前投票とともに、
お隣の駅のお惣菜屋さんに、久々にお邪魔。。。


「あれ?やせたんじゃない??5キロはやせたでしょ」

「え〜〜年とると、顔だけ痩せるんですよ〜」なんて会話。。

最近は、ヨーロッパに行かないのですか〜〜・・・って
バリ島にはまってしまったらしく。。。

「最高よ〜〜〜053.gifバリ島」
「マッサージとかしないと、笑うと、顔のしわが
さざ波のように〜
なみうつじゃない??」

005.gif019.gif019.gif019.gif

「そうですよね〜〜痩せるばっかりじゃ、おていれもしないと〜〜」

なんてお話ししながら。。。

またまた、お惣菜をいただいてしまうのでした。。

c0026612_14521831.jpg


本当に、まじ、うまし〜〜〜

あ〜もうちょっと近かったら、毎日のようにかよってしまう〜〜。。
またまた、お弁当の御飯のところにも、ぎっしりおかずを頂いて。。
あげく。。
c0026612_14522245.jpg


凄〜くおいしそうなおまんじゅう・・・

なんとあげてあって、なかしっとり〜〜〜〜

うぐ〜〜〜〜おいひい〜〜〜〜〜

本当に、涙が出てくるほど。。美味しく頂きました〜〜〜。。012.gif

フラメンコに行ったら、鏡を見つつ。。。
うぐ!!ドイツ太りに続き、昨日のきたなミシュラン太り状態で
ダイエット心に決めたけど。。。

う〜〜〜。。うますぎや〜〜〜〜
030.gif

今日の夜はすこ〜し少なめに??

023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-11 15:05 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30