また、やっちゃった〜〜〜??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gif帰国して・・・飛ばしすぎたかな〜〜042.gif

反動が遅くなってやってくるのは??
歳のせいか?????
筋肉痛もそうだって言うじゃない?
疲れも、翌日じゃなくて・・・一日置いてやってくるの〜〜〜??

007.gif007.gif007.gif

ということで、昨日の夜は、
アイススケートの若い子達を見て。。
「最近の子は手が長いのね〜、足も細くて長いのね〜〜」
と、ジャネット・リンやら、渡辺絵美・・・はたまた
伊藤みどり世代を見て育った私。。。。

キャンデローロをこよなく愛し・・・

c0026612_1543342.jpg

長野オリンピックの駐在のときは遠くから拝ませてもらったわ〜〜
053.gif053.gif012.gif

しか〜し、

今の日本の選手ったら。。。
凄すぎる・・・
高橋君の男っぽさといい・・

なんといっても、
羽生ゆずるくんですか〜〜〜??030.gif

c0026612_15748.jpg


彼の表現力、身体の動き、きれ!!手足の長さ!!

す、すばらすぃ〜〜〜〜〜005.gif

本当に!!

ということで、

068.gifほろ酔いながら、お楽しみ、
やった勢いで前髪切ったら、
朝起きたら、かなり短いし〜〜〜

そして、
その、身体の動き、自分ではできないものかと、
フラメンコ・・・自主トレ。。。

で、できてませんが〜〜〜

ま、しかたないわね。。。

こんなもんでしょ。。。と思いつつ・・・

c0026612_17324752.jpg


お家で、ロングブレスに、
ちょいと、ドイツのグリューワイン太りの身体を、
しめあげないと〜〜〜、まずいわ・・

ということで、

あ〜明日はお仕事じゃない。。
もう次のおフランスの打ち合わせでございますの・・・

ふぁ〜今年はよ〜働いとります。。。

この後、年末のスペインで、2012年のお仕事が終わりますの・・・

まだまだ終わらず!!020.gif


c0026612_17354275.jpg


がんばるワン・・・048.gif
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2012-12-11 09:45 x
おはよ~ございます

今年も残すところ20日になりました

健康で元気にお仕事されてるようでうれしい限りです

年末のフランス パリでことしの仕事納めかな?

風邪ひかないようにね~
Commented by motoko at 2012-12-11 13:16 x
高橋君の色気、羽生君のしなやかさ、かっこいい!
最近 イケメン( 踊りが上手が条件 )に弱い 中年の私(笑)
Commented by haruharuguapa at 2012-12-11 14:42
湘南コボさま
はい、年末31日出発が、最後の仕事です。。とほほ。。
Commented by haruharuguapa at 2012-12-11 14:42
motokoさま
はい、右に??いえ、上に同じの中年マダムです。。わ。。
by haruharuguapa | 2012-12-09 17:38 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31