すご〜く片付いた!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gif帰国日翌日なのに、調子良し!!

003.gifスーツケース干して、
布団ほして、洗濯して、
掃除・・・

他にも、026.gif
時差ぼけもなくっていうか、地震のおかげで、
時差ぼけも感じる事なく、
動く・・・

動く!!

そして、片付く〜〜〜

003.gif003.gif003.gif

え〜え〜、
まだ、粗大ごみ手配、
古本の手配、いらない家具の処理。。とかは終わってないけど、
とりあえず。。

え〜とりあえず、
かたづいたぞ!!

c0026612_12313483.jpg

こんな、木の梁のある部屋だったらいいのに・・・

裸電球の我が家。。。。

c0026612_12314274.jpg

ほしいな〜〜こんな
シャンデリアまでいかなくても。。。さ〜〜〜


c0026612_123046100.jpg


我が家の部屋からのイチョウも強風で散りまくってるけど・・・
ドイツはこんな感じ・・・
屋根裏な感じも、窓枠があることで、ぜんぜんちがうし〜〜〜


c0026612_12293329.jpg


目を三角にさせながら、がんばる!!

っと、凄い地震で、上から落ちるものはないかと・・・
築49年は、立派に耐え抜き・・・お風呂場の豚の置物だけが
落下したけど、

がんじょうなんだわね〜。。この家。。


玄関にも、窓にも、クリスマスの飾りつけ終了。。。

c0026612_12293073.jpg



やたら、元気だったけど、

本日、フラメンコに張り切ったら・・・今ぐったりですわ。。。

勘三郎さんの追悼番組で大泣きしちゃったし。。。精神的にも

昭和な女はぐったりちゃん!!

本日、夕方まで張り切ってみたけど・・・
行き絶え絶え・・・につき・・・

これから、ごろごろな時間スタートします。。015.gif

そうそう、本日到着の・・・これ

c0026612_17512766.jpg



iPhone充電スピーカー、CDもラジオも聞ける優れもの・・・・
シクラメンをそえて・・・

016.gif016.gif016.gif023.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-12-08 17:53 | 東京生活 | Comments(0)