機内で一睡もせず・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif015.gif013.gif

帰国便!わりとすいてたんだけど・・・034.gif

久しぶりに、お隣の席が空いていたので、
ゆったりと、爆睡かと思いきや!!
名古屋の添乗員さん!026.gif
それも、弊社の大ベテラン・・・
お話してたら・・・かなり長い間・・・
どうやら、同い年ッテことも判明・・・

3時間くらいお話ししたのかな??

そのあと、爆睡予定が、頭がさえて眠れない。。
気づくとイビキをかいてしまったような???そうでないような??
(こうゆうときが一番危ない。。。たぶん、爆音!!030.gif
起きていたような?ねむっていたような??

ということは、眠れてないわけで!!と思うんだけど・・・

で、皆様楽しげに解散されて・・・・

迷いに迷いつつ・・・

c0026612_9122090.jpg

いつもの、成田すし


途中名古屋の添乗員さんも合流!!

なんと、068.gifなしだもの・・・
相当、ドイツののみがきいたんだわ・・・

で、デロデロの疲れの中、
家を通り過ぎ、まっすぐ、マッサージへ・・・
016.gif016.gif016.gif

く〜これが、きくわ。。。
その上、フェイシャルもやってもらった。。。
わ〜〜わ〜〜〜あがってるし、ほっぺ!!
そのうえ、目も大きくなってるじゃない??005.gif

このこーすいいわ〜〜。。
これから、成田から直行マッサージコースッテのいいかも・・・

かなりの、ドロドロ、デロデロになるけどね。。

久しぶりに、お花屋さんへも行きまして・・・
c0026612_9192888.jpg

ポインセチアと
c0026612_9215992.jpg

シクラメン購入!!

ふ〜かついで帰宅よ。。。

夕飯のための、鍋焼きうどんの材料も、ヘビーだし。。

あ〜ん、せっかく、マッサージしたのに・・・

ってことで、

お部屋も明るくなるし〜〜035.gif

035.gif035.gif035.gif

本日は、クリスマスの飾り付け〜。。。

え〜っとオーナメント。。ドイツで購入の〜〜

あ〜〜〜

c0026612_9263186.jpg

これは、なんとか大丈夫だったけど、
c0026612_9265825.jpg


ピンクの??ハート型のが・・・
無惨にも割れてる〜〜〜〜〜〜〜〜

015.gif015.gif015.gif
007.gif007.gif007.gif

ふぇーん。。。

やはり、ハートに縁のないってこと???

c0026612_9283578.jpg


せめて、カレンダーだけでもね。。。
034.gif
041.gif041.gif041.gif

とりあえず、本日、クリスマスモードにしますの、我が家・・・
037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-07 09:30 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30