人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか、ハプニングだらけ!

012.gif012.gif012.gif012.gif
なんだか、ラッキーなハプニング!
書ききれないけど!

とにかく、スムーズではない!
ではないけど、
なんだか、好転003.gif
かききれませんが!

で、ドイツのドライバーも
良いひとみたい!
これ、ツアーに大きく影響しますの!
どれだけ、喧嘩したことか!

023.gif023.gif023.gif
とりあえず大丈夫そうだけど、
道!
知らないのかなー!

ぐるぐる🌀

なんとか到着も、まだ夕方五時だから!お客様をクリスマスマーケットへ!
わたしも、ちと間違いつつ!

初日から、ぶっ飛ばし~
グリューワイン069.gif
なんだか、ハプニングだらけ!_c0026612_335412.jpg


ラーメンはもってきているけど、

美味しそうな

なんだか、ハプニングだらけ!_c0026612_3351359.jpg


これ!お客様と半分こ030.gif

なんだか、ハプニングだらけ!_c0026612_3351838.jpg


わんちゃんも、
なんだか、ハプニングだらけ!_c0026612_3352359.jpg


わたしも、楽しんじゃってる024.gif024.gif

クリスマスマーケット!

明日は、移動です。

070.gif070.gif
Commented by nao at 2012-12-02 23:45 x
お久です~なんかクリスマスマーケットいいですね~
寒いと膝と腰とつま先が痛むので…次のツアー終わったら1ヵ月ほどお休み~しちゃいます!まぁ家庭の事情でござ~ます、どこへも行かず
クリスマスマーケットも行かず…日本の正月楽しもう!!!
Commented by haruharuguapa at 2012-12-07 09:05
naoさん
おひさしぶりで〜す。そうなんです。クリスマスマーケットは、冷えるけど、うれしいです。。ちと寂しいけど。。。お??お休みですね。。少し休養必要かも・・・わたしも、次の次のツアーからおやすみ。。ってまだ先ながいな〜〜お正月は。。。日本が一番だけど。
Commented by かこ at 2012-12-07 21:15 x
クリスマスマーケット。一度は行ってみたいです!
なんたってキリスト教のお国のクリスマスは違いますよね~

そういえば先日ノースポートでよく似た方がいたっけなぁ・・・
Commented by haruharuguapa at 2012-12-08 12:26
かこさん
え??わたしですか???わたしかも??わたしかな〜〜
by haruharuguapa | 2012-12-01 03:25 | Comments(4)