人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、来た!!いい肉の日!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif
日本にいるときのお目覚めは034.gif

j−weveの別所哲也さんの声でお目覚め。。
このかた、俳優さんの時は、あまり好きではないけど039.gif
ラジオだと、その人のキャラクターが出てて、とっても好き053.gif
ちょっとおばかなかんじとか、親父的なところとか、
世代が一緒なので、話が合うのよね〜(って話した事はないのですが)
018.gif018.gif018.gif

で、今朝も「今日は、11月29日いい肉の日」
他にも、語呂合わせのときは、必ず言ってくれるのだけど・・・
毎年、この日
「いい肉の日!!」

だけは、やたら、耳につくし、気になる!!

去年の今日も確か、その前の年も??
とにかく、この日に日本にいたら、必ず、
「いい肉!」
が気になって仕方がないから、ブログに書いてると思うけど〜〜015.gif

これは、食べる肉の事だけど、どうしても、わたくしめ
自分の肉!!っておもってしまうのだ!!

だから、今日も今日とて、お部屋の窓ぜ〜んぶ(3カ所)あけて
キッチンの窓もあけて、
しゅ〜は〜〜
ロングブレス!!
気になるから、腹筋もしちゃおう!!

まあ、いい肉の日は、年末ちと前ってことで、そのこころがまえもあるのかな〜〜。。
私的には、一つの節目。。

いい肉の日!!

いい服の日ともいうらしいけど、ヤッパリ肉よね〜!!

明日からの、ドイツに向けて、本日フラメンコ、ホッカイロ購入!!
あ〜ヒートテックは、明日成田で買うかな〜・・・
あ、iPhone反応する手袋買わないと寒いな〜。。きっとマイナス4度とかだったらね
034.gif034.gif034.gif

又、来た!!いい肉の日!!_c0026612_8122063.jpg

我が家からの紅葉は、黄葉は、今が一番きれい!!026.gif
この後、葉っぱがなくなると寂しい感じに・・・・。

ドイツは、雪景色間違いなしだわね。。

うっかりした、ドイツ久々だから、少し、勉強しておかないといかんかな〜〜。。
フラメンコから帰って来たら、パッキングとお勉強して、本日ゆっくり


たべますわ〜〜!!003.gif003.gif003.gif

又、来た!!いい肉の日!!_c0026612_8114044.jpg

昨日は、テレビで007053.gifでしたの・・・・・!!
by haruharuguapa | 2012-11-29 08:17 | 東京生活 | Comments(0)