チーズの威力!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
本日も朝から栄養満点!!

昨日、しっかり時差ぼけ対策をして、体重が夏から3キロへってるまま
になってることに
024.gif024.gif024.gif
大喜び!!

なのに、

朝から

やぎチーズをぶどうパンにのせて食べちゃう私・・・

020.gif020.gif020.gif
間違いなく、カロリー凄い事になるのに、
ただいま、2枚目食べちゃった!!うぐ〜〜
ダイエットへの道いかに!!

そして、クリームスープも。。015.gif

夜までたべないでいいね!!
042.gif034.gif
ラジオで言ってたよ〜・・・チーズを食べると
恋する力053.gifがアップするらしい!!

へ〜〜〜015.gif
やぎのチーズの威力はいかに?だよな〜〜004.gif
ま、いつも、薄〜く切って並べてるので、
スライスチーズ060.gifくらいな、かんじなので、
たいした事ないけど039.gifと思うけど!!
さすが、チーズをよく食べる、おフランス人は愛に生きるもの・・・
どうりでね〜〜〜

この話は、まんざら嘘ではあるまい。。

昨日は、会社に行くために電車に乗るわけで・・
駅で・・・

パチり!!駅前にある大学!!

c0026612_7571974.jpg


一度、この素敵な銀杏並木歩いてみたいんだけど・・・

とりあえず、パチり!061.gif
秋ふかし!!

しか〜し、私のiPhoneケースのウサチャンの耳はちぎれるし・・

鞄の中でIPhoneが見つからなくなるのだ、ケースがないと。。。
購入しないと???しばらく、裸ん坊〜だな。。

c0026612_757592.jpg


c0026612_75788.jpg

同じシリコンもので便利グッズを発見315円しょっぷにて、コップのふた。。

埃まみれにならなくてすむわね。。私のコーヒー。。

本日は、掃除しながら、ツアー準備しながらの我が家で
マッタリdayにて、大活躍だわ。。このふた。。。

今週末からドイツは大寒波らしい。。雪のクリスマスマーケット
雰囲気満点だけど、
ヒートテックとホッカイロ購入もしないといけない。。
マイナス4度5度じゃない。。
冷えるわね。。間違いなく!!

015.gif015.gif015.gif

その次のフランスのお仕事は、考えたくないわ〜。。。
だって、夜便で到着して、すぐに1日観光。。翌日から
ガイドさんなしで、走り回るんですもの。。
絶対、帰国後のクリスマス週間ぶっ倒れ間違いなしだわ。。
071.gif071.gif071.gif
マッサージの予約も早めにいれておこ〜〜〜

チーズ食べてがんばるしかないわ〜〜037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-11-28 08:14 | 東京生活 | Comments(0)