睡眠不足はからだにひびく〜〜〜涙

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
014.gif気づけば・・・

009.gif帰国してから、動き回ってる。
とまってないな〜〜。。

なのに、時差ぼけひどし。。。。
一昨々日は、友人が泊まりに来たのにもかかわらず、
一人で、アメリカドラマ見続け3時近くに・・・

昨日は、夜中の3時半にお目覚めで、チキンおじやを作る始末・・・
食べたし・・のんで。。朝になっちゃった・・・

で、今朝方は、1時半に起きて、昨日の夕飯(4時頃だけど)
水炊き作ったスープで、ラーメンを作るという・・・
で、また、飲んでるし。。。

うぐ〜〜〜〜体調が、じゃなくて、身体が完全時差ぼけ。。
で、あんなに、入院して以来、飲んでなかったというか、
飲めなかったお酒068.gif069.gif
が、完全、前より強くなってる気がする・・・

これって、デブへの一直線よね〜。。

c0026612_9103412.jpg

さすがに、こんなケーキを食べようとは、067.gif
思いませんが・・・034.gif

しか〜し、いかん、ストレスが食!!068.gifに走りがちなんだから、
この、恐ろしい、年末の、年始の前になんとかせねば!!

睡眠不足も、ダイエットの大敵なのだ〜〜。本日より体調もどそ〜〜〜!!
046.gif046.gif046.gif

なのに、本日も、ちょいと会社へ行くことにしてしまったため、
今から・・・
027.gif027.gif027.gif
パソコン故障しちゃったのだ〜。。
だから、プリントものがね。。できないのと、精算書類が間に合わず、
昨日も、今日も会社ってことに・・・
ま、いいか〜〜〜天気も058.gifすごくいいし〜〜
散歩がてらって(電車に乗りますが)行ってきます。037.gif

次なるドイツお客様電話もしないと行けないのだけど、
なぜか、会社の携帯電話が062.gif062.gif夜中になった。
だれ???
おきゃくさまかしらん??
042.gif

とりあえず、時差ぼけ防止のため、夜中の電話を、
お休みモードにかえてみよ!!

c0026612_9141021.jpg

また、ドイツに行くと、キッチン用品が気になってしまう。。

c0026612_9153735.jpg

ペンキ塗りやら、何やら、計画も立てないと・・・

c0026612_9142159.jpg

↑そして、もうすぐこの映画!!ラジオでも、テレビでも騒ぎ始めたわ〜〜。。
最初のうちは混んじゃうかしらんね〜〜〜。。
奥歯噛み締め顔ともうすぐ会えるワン・・・053.gif053.gif

明日は、ゆっくりやすめますように〜〜045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-27 09:22 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??