クリスマスモードなのだ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
友人がご帰還されて・・・

ベランダの掃除やら、洗濯物やら、
片付けものが次から次へ。。。

生活とは、大変なのだ〜〜。とおもいつつ。。

またまた、夜な夜なのお誘いに街に繰り出してみる。。。
う〜ん。。最近、街にでてなかったのか?

なんだかクリスマスモードじゃない?
015.gif015.gif015.gif
あ〜〜またもや、年末か〜。。大忙し。。

本日、早くも打ち合わせ、なんか早い気がするけど、
今日だったよな〜〜??

これもまた、ドイツクリスマスマーケットのお仕事!!

c0026612_10103513.jpg

去年はこの時期イタリアだったのかな〜??

c0026612_10105752.jpg

今年も、オーナメント買ってしまう予感!!
035.gif035.gif035.gif

テディベアのコースだったな〜。。
まずい、、あの、ぬいぐるみ達。。。また
いやいや、いかんいかん。。
断捨離のため、購入禁止です。

帰国したら、年賀状かかないといけないんじゃない??

いろいろ忙しい年末の香り・・・012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-11-26 10:14 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2012-11-26 21:32 x
クリスマスマーケットですね。
寒さに気をつけて。。。
ホットワインにも。。。(笑)
ブログ、写真、楽しみにしています。
Commented by haruharuguapa at 2012-11-27 09:04
motokoさん
そうですね〜毎回同じ写真になるかもしれませんが、がんばって行ってきます。。ッテ言う前に、少し休みたいな〜。