恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日曜の午前中!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
001.gifきもちいい〜〜〜053.gif

凄いお天気で気持ちいい〜〜!!
冬は空気も澄んでるし!!
019.gif019.gif019.gif
洗濯物も乾くし

きもちいい〜〜〜〜!!我が家。。
外にいるんだか、家の中だかわからないくらい。。
そう、川沿いのブルーシートのお家と同じのりです。
037.gif037.gif037.gif

で、帰国していつもダラダラなのに、
朝からフラメンコ・・・う〜まだまだ踊れるぜ〜〜ぃ!!071.gif

急に友人が来る事になり・・・042.gif

も〜高校時代の友達が、しきりに
我が家での「餃子パーティーやろうぜ〜やろうぜ〜〜060.gif
と、かなりのアプローチがかかっているのだけど、
我が家が、片付いてないからお断り。。027.gif

でも、我が家に来る予定の友人は、引っ越しのすみからすみまでを
手伝ってくれる友人なので、片付いてなくてもなんのその!!

でも、頭は、餃子モード!!

ということで、

疲れた身体にむち打ちながら??
いいえ、結構、具を詰める作業は、ストレス発散みたい・・・

c0026612_10391083.jpg


メニューは、餃子!! しゃぶしゃぶ風オクラ入りサラダ、カボチャのスープ!!

そして、スペインの白ワインっと〜〜〜

029.gif029.gif029.gif

帰国翌日なのに、元気な私だわ〜〜〜!!

餃子はちと失敗したけど・・・ね。。

今回は、次のクリスマスマーケットのお仕事まで、
まったり、のんびりできそうかな?
026.gif026.gif026.gif


あ、駄目だ〜〜年末の準備に入らないと・・・

c0026612_10493336.jpg

我が家の光もこんなかんじだす〜〜058.gif

さてと、新しく食器棚買うようにインターネットショッピングのぞいてみるかな〜〜
043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-25 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA