ボジョレーヌーボより・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gif帰国して・・・012.gif

全然元気なつもりだったけど、
気づいたら、お昼過ぎから起きたの21時だわ?

あら??よ〜寝てしまった。。。
で、夜中は、またアメリカドラマにとっぷりはまるつもりが。。。
また、寝てましたし・・・

c0026612_994665.jpg


く〜寄る年なみ??に
元気いっぱいのつもりでも??
いえいえ、元気です。。019.gif

本日も、今からフラメンコに行くもんね〜。。。
003.gif003.gif003.gif

そろそろ、自主トレとか、イッパイしないといけないけど、
ま、ぼちぼちね〜〜011.gif

スペインの旅を終えて、怒濤のスペイン3連続はこれにて終わり
この後は、ドイツとフランス
心して、かからなければ、
昨日の、大失敗のように、うっかりミスは禁物だしね!!
036.gif036.gif036.gif
ふぁ〜本当に、昨日は、汗かいたわ!!042.gif

そうそう
スペインの最後の夜、Hotelに、友人夫婦がやって来た。。
今回のHotelが、たまたま彼らの家の近くだったし!♡053.gif

軽く、夕飯を食べたんだけど〜〜。。
私と同い年の旦那様は、そしていつも素敵な言葉をかけてくれるんだよね〜〜。。
名せりふが、ありすぎて、メモしたいのに〜〜
069.gif069.gif069.gif
記憶なし〜〜
タダ一つ、

「haruharu,ワインも、ボジョレーヌーボより、レゼルバやで〜」
って(関西系の方にて)
フムフム045.gif
「ワインも、何もない寝かせる時間が大切ッテ事や・・・」
フムフム045.gif
「人間もおなじやで〜」
『じゅくせいさせなあかんてこっちゃ!!』
フムフム
034.gif
007.gif
泣けてくるで〜〜〜007.gif
って感じ・・・

だよね〜〜

ま、年を重ねた方が、味わいが出てくるように、
というような、励ましの意味も含めてね??023.gif

(この言葉にたどり着くには、それなりに、いろいろな項目が
はいっておりますが。。それは、ここでは・・・037.gif


他にもあったな〜〜〜!!

う〜ここには、書けないことかしらん??

という事で、毎回、いろんなところで、お勉強しながら??
帰国するわけで・・・

しばらく、冬に向けてワイン寝かせる状態に、え〜レゼルバ熟成状態に
はいろうかしらん??

そう言いながら、本日も、フラメンコに行く!
haruharuなのでした。。ま、フラメンコも、身体動かすけど、
熟成状態ですけどね〜〜!!

c0026612_992033.jpg

もうすぐ彼に会えるわ〜〜。。053.gif
初日に、日本にいないから、初日は無理か〜。。
でも、年内絶対いかなければ、
来年になったら、絶対、機内でやっちゃうから〜〜〜

023.gif


016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-24 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30