人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお仕事、残り3本!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

扉や、いろんな工事は終了!!042.gif

昨日、立派な網戸やら、お風呂場の扉やら、枠の修理!!
キッチンの網戸など、
なんで??今まであんな??だったのか?
というほど、立派なものが・・
お風呂場の扉については、ちょいと、隙間はあるものの、
よ〜く、見ないとわからないし〜045.gif

ふぁ〜よかった、途中、建具やさん
「え、きいてないよ」ッテ場面もあって、

またかい〜〜020.gifと思ったけど、
年末になると、皆さんお忙しいらしく、
無理矢理、午後に材料をとりよせ、なんとか、終了。

あとは、自分で、ペンキをぬったり、タイルを貼ったりするのだ〜〜

いつもなら、余裕ありありなのだから、
フラメンコの自主トレにでも行ってしまうけど!!
ここは、体力温存!!

この後の事を考え、スペインへの、いろいろな持ち物買い物、
スペインでのブーツ安く購入してるのに、
日本の修理代が1足分よりも高くなってる、3度目のブーツ修理やら!!

早めに終わらせて、3時半起きだから、夕方4時半には
水炊きを作成041.gif041.gif
ふぁ〜どうしても、出発前に、野菜たっぷりがね食べたかったもんで!
037.gif037.gif037.gif

早めに快適モードになりつつ、
今回は準備万端かしら?

・・・とそこへ、メール。。。
「haruharuのうちで、餃子パーティーけっていな〜」って

なに??それ〜〜〜005.gif
無理だから〜〜〜

ま、帰国後のお話なので、どうなることやら、
きっと、デロデロの帰国だから無理だと思うけど〜!!

確かに自慢できますよ?私の餃子!!
しか〜〜し・・・

今年のお仕事、残り3本!!_c0026612_544521.jpg


今年のお仕事、残り3本!!_c0026612_525954.jpg

バルで一人タパスでも食べて考えてくるか〜〜。

今年のお仕事、残り3本!!_c0026612_534754.jpg


アルハンブラビールも飲み納め!!

034.gif


年内は最後かな??って年越しスペインがまってるのだった〜〜036.gif

とりあえず、ビール腹にならないように

行ってきます。041.gif
by haruharuguapa | 2012-11-15 05:07 | 東京生活 | Comments(0)