忙しいったらない!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
本当に今年は仕事の年!!071.gif071.gif071.gif

ちょ〜多忙でした。そして、これから年末にかけても、さらに・・・
で、計算してもらったら、225日くらい??
う〜ん、9月に休んだにもかかわらず、この働きっぷりは〜〜〜〜004.gif
働いとる!!
今までの添乗員生活で、一番働いたかも??私の中で??

さすがに、会社側も、この間倒れたやつに、中3日のお仕事
(ご指名があったのだけど〜)は受けておらず、
断っていたわけで・・・

ほっとしたのもつかの間!!

来月のお仕事、
きゃ〜〜〜〜私の中で一番ハードなツアーじゃん。。
挙げ句、夜便でニースへ・・・そのまま、Hotelに入らず観光へ・・・
・・・・・007.gif007.gif007.gif
死んじゃう〜〜〜かも???
出発前にフラメンコ?どうする??やっちゃう。。
機内で爆睡作戦もありかもね〜〜〜027.gif
ガラスの腰の腰痛が不安な、全コース走ると3000キロ近いバスの旅!!
007.gif007.gif007.gif

066.gifがんばる!!

前向きに〜025.gif
おフランスで、大好きな髪の毛の染め粉購入して〜、
化粧水とかもなくなってきてるし〜〜
クリスマスのイルミネーションも見えるし〜〜
前向きに〜〜〜023.gif

という事で、一応、お仕事のあいだは、中6日〜それ以上あいてるし・・

前向きに〜〜043.gif043.gif

で、年末年始は、ここのところず〜っと、年越しスペイン!!
あ、今年はおフランスだったかな??

という事で、31日からたびだちますだ〜〜〜
う〜我が誕生日も067.gif
旅先か〜とおもいつつ、あけてみると2台口
同僚に密かに祝ってもらおう!!032.gif

ま、祝うような年ではございませんが〜〜、
年末年始、誕生日、お仕事ッテかなひ〜〜042.gif007.gif

も〜帰国の成田では、お寿司たべまくるわ〜〜

今年のお仕事納めは、そこになるわね!!

来年のお仕事は、調整すべく(え〜え〜今度こそ)
明日、1月と3月〜4月のお休み申請しよ〜〜〜!!
そのために手帳買ったし〜ほぼ日手帳!!
計画立てるんだも〜ン。。034.gif
(計画が大の苦手!!)

って、私たちのお仕事、何かあると、予定が狂うの。。
災害や、はやりの病気とか、何が起こるかわからない!!何かあったら、
のんきに、計画どころか、お仕事あるときに働かないとじゃない〜〜。。
火山が爆発したり、暴動起きたらアウト!!
昨日イタリアに行く子が泣いてたけど、
ベネチアみたいに、水があんなにあがってちゃ、これ又大変!!
何がおこるかわからないのよね〜〜042.gif

しか〜し!!
ま、しかし、なんとか生きてるし!!019.gif

お風呂も新しくなったし、明日、バスルームの扉も変わるし!!

そうよ〜〜前向きに〜〜024.gif
ってことで、無理無理のじょうたいではありますが!!

ぽっかり、のんびりdayとあいなりましたので、

ぼーーっと!
してみます。

しかし、昨日、会社の帰りに同僚と068.gif
若いのに、トルコで会社を作るとと言う、彼女!すごいな〜〜
見習いたいけど、そんな元気はどこへやら〜〜〜〜060.gif

c0026612_8564184.jpg

昨日までの私は、もやもやこんなかんじ〜〜

c0026612_8575374.jpg

会社で戦い疲れきった昨日!!



c0026612_8583276.jpg

本日解放〜〜〜〜〜〜された〜〜〜い。。。って

あ〜〜〜報告書やら、電話やら、解放されないっていやだわ!!022.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-13 09:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30