本日は次のツアー打ち合わせ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif
毎回中4日のときは書いているような?

やはり、中4日はきついのです。
うぐ〜
来年は会社に訴えなければ、絶対絶対中4日はもう入れない!!

020.gif020.gif020.gif

って、既に、来月お客様から中3日のお仕事のご指名が。。
これを、会社が受け取っているのかどうかは会社に行ってみないと!!
わからないのだけど、

ツアーとツアーの切り替えのために、いろいろ努力、
昨日も、自主トレと、友人達のライブのリハーサルを見学!!
へ〜ギターの先生とかが変わると、いろいろ面白い!!
012.gif012.gif012.gif

で、そのあとマーッサージでしょ。。。
これで、既にかなりの切り替えモードになってるはずなのに、

友人から、夕飯のお誘い。。
地元に来てくれるから食べに行けるのだけど!!

そんな事をして、頭の中を切り替えたつもりだけど!!
020.gif020.gif020.gif020.gif

同じようなツアーを終えて帰って来た同僚は、
「一日寝てたよ、haruharuすごいね〜〜」って
ま、頭狂ってるときは、とりあえず、うごけたりするんだよね〜〜。
ふぁ〜恐ろし〜〜!!

ま、こんな事の繰り返しをしながら、入院をしちゃうのは、
今年、確認済みだから!!

まじ、本当に、うんうん、来年は会社に訴えモード!!

疲れてるのか、歳を重ねたのか、最近やたら、ピンクもの多し!!
部屋の中も、ピンクものが増えてるし

ロンドン乗り継ぎで買っちゃった、
ちょ〜ピンクの
c0026612_9481729.jpg


で、町にあふれる、クリスマスセットのお化粧品についつい・・・
あ〜ロンドンで、もうちょっと乗り継ぎあれば、
あちらで購入の方が安かったのだけど。。。

c0026612_950168.jpg

どこまでもピンクなかんじって、どうなのか??

c0026612_954468.jpg


最後の悪あがき、若作り大作戦ってとこ??
うぐ〜〜〜お化粧だけ、みょう〜に、若作りしてる添乗員は、
私です。。004.gif
若作りしても、元気には限界ありよね〜〜
035.gif035.gif035.gif

お仕事行ってきます。。
ふぁ〜殴り込みの元気は・・・どこへやら〜〜008.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-11-12 09:55 | 東京生活 | Comments(0)