恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

どんどんリフォームか??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

024.gif024.gif024.gif

ようやく、完成か???
バスタブがやって来た日・・・ということに!!

結局3日かかりました・・・
本日、ようやく、

どこかのHotelで、こんなバスタブありましたが。。
c0026612_2371428.jpg

これは、身障者のためのバスタブですが・・・
真四角で、すわれるようになってって、扉が閉まるタイプ。。
日本では見た事ないけど、凄く便利だろうな〜っておもった045.gif
バスタブ。。
この真四角の形が、
以前の我が家。。
さすがにいすのようなものはなかったのですが。。。

c0026612_2354154.jpg

それが、こんな風に変わったわけで・・・
塗り替えたペンキも、バスタブが変わると
雰囲気一新です。。。
ま、普通の住宅に入られてる方は、
もっと素敵なバスルームなのでしょうけれども、

築50年。。ここまですてきになれば、御の字!!
016.gif016.gif016.gif

すご〜く、昭和の香りがぷんぷんの煙突もなくなり、
物干。。バスルームの・・も完璧にしあがったわけ。。
あとは、キッチンとか、お部屋のペンキ塗り。。
タイルはりが楽しみ〜〜

お家にいたいのですが、
今から成田空港へ・・・
久しぶりに、英国乗り継ぎ。。。

いってきます〜〜〜
019.gif019.gif019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-03 05:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA