工事3日目??のはず。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif012.gif
今日、バス釜が入るらしい・・・
というふれこみ。。。
そして、お風呂場の扉、枠、ベランダの網戸も調子が悪いので、
換えてくれるッテ話・・・今日まとめてするッテ話でもあったけどね。

やっぱり、無理で、バス釜は本日午後になるので、
部屋に開いた穴ぼこ修理にはいってくるそうな。。。

ふぁ〜〜〜大変な工事日程とあいなりました。。

ま、それでも、私は、お金を払う事もないし、

どうなることやら、
本日のスーツケースパッキングも、
午後お風呂がはいってからね?011.gif
シャワーヘッドもつくのだろうか?
不明なり。。。

c0026612_922660.jpg

近代的住宅ならば・・・そんなこともないのだろうか?

c0026612_9233828.jpg

う〜ん。。。どうなのだろう??不明なり・・・

とりあえず、帰国したら、新しいバスタブなのかな?
012.gif

帰国しても、中4日につき。。
あっという間に、またお仕事だけどね〜〜027.gif027.gif027.gif

行き先は、3回連続の
こちら。。
c0026612_9263882.jpg


大好きな国なのですが。。。
お家にいたい病が発生してしております。

c0026612_9264761.jpg

着々と工事の進むサグラダ・ファミリアの建築はみるみる変化。。。

バルセロナは日曜日なので、カテドラル前の蚤の市で
シャワーヘッドでもさがしてきますかね〜016.gif

今、まさに、シャワー取付中 フムフム。。

中古もってくるのかな?と思ったら、新品だった。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

工事屋さんと大笑いさ〜。。挙げ句、台所のパイプに
ペンキをぬってる事に、
「すごい。。すばらしい〜〜」っていわれてしまった。。
037.gif
ますます。。ぬりたくなりまくり〜〜〜
004.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-11-02 09:35 | 東京生活 | Comments(0)