私より、早起きの客人について・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif私のブログを見ると・・・012.gif

奇麗なところしか、写真に撮ってないから、
みんなが、どんなに素敵なところかと思い、
「行きたい行きたい!!」いうのよね。。。我が家に。。

来て見てがっくりするのだね〜〜〜。。。043.gif
これが・・・

昨日から来ている客人も、その一人!!

「ものが多すぎ〜」
「ちらかしすぎ〜」
「きたなすぎ〜」
015.gif015.gif015.gif015.gif

私・・・
「もう来なくていいから〜」
ッテ言ってみたけど。。

また、来るらしい。。
きっちりした子だから、タイルはりのときに
手伝ってくれるって〜〜〜

うんうん、よろしくね。。。

なにせ、昔の私の家の事を知ってる人は、
ずいぶん奇麗になったとわかるんだけど、
ヤッパリ一人暮らしにしては、もの多いのだ。。

目標は、来年3月までにものを減らし。。。
彼女が、タイル貼りに2月、あいだ見て、ペンキぬりながら、
我が家が、ちょ〜快適我が家に変わる事!!
まちがいなし。。。って、

お正月、12月は暇かと思いきや、忙しい。。

ということで、本日11月1日をもって、
新しいスタート決定なのだ〜〜
手帳も、今日から新規一転。。。
c0026612_16159100.jpg

去年はほぼ日手帳weeklyで、コンパクトにしたけど、
今年は、ぎっしり書く予定にて。。。。
この手帳毎年12月からなんだけど、毎年、日にちを書き換えて
11月始まりにしている。。
やるぞ〜〜〜049.gif
って、何をッテ感じだけど、いろいろね。。がんばるつもりでね。
ヤッパリ切り替えの時期はね。。。

10月31日は。。
c0026612_15512629.jpg

ハローウィンにつき、カボチャのスープでおもてなし。。
お仕事で帰宅して、約20分で、ちゃちゃっと
カボチャのスープと唐揚げ、焼きなすなどなど料理も
すっとこ早く作成。。

c0026612_15512347.jpg

お土産は、ハローウィンお菓子でした。
ありがとう〜〜〜

連日の宴会!!は、楽しいけど、
工事は、気が休まらず。。

今日は、朝から3時間のフラメンコにて
ふらふら。。
これから準備して〜次のツアーのね。。
パッキングしないと、明日じゃできないからね〜〜。


明日は、工事が1日はいります。。。
いよいよ、バス釜が、扉が新しくなる予定なんだけど??
いかに??


く〜休めず。。007.gif007.gif007.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん、 at 2012-11-01 21:00 x
\(^-^)/
このブログのファンとしては、初お宅訪問に、ブログへのおみやげ掲載、そして次の任務依頼と大変光栄で、盆と正月がまとめて来たような気分。
タイル貼りでもペンキ塗りでもやりますぜ。
早起きの客人より
Commented by haruharuguapa at 2012-11-02 09:09
岩ポン
期待してますぜ〜〜
by haruharuguapa | 2012-11-01 16:06 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??