おとなし〜くしてたんだけど!!

005.gif005.gifにほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gifふと鏡をのぞくと!!012.gif

たるんでる〜〜〜046.gif
気を抜きすぎか?

いやいや、外に出ないと、緊張感がないから、
引力とともに、顔の肉のちからがなくなるみたいで。。
なんとも、だらけてるではないか?

しか〜し、昨日は、とっちらかってる(ベッドの購入に伴い
家具の配置の関係で、本がとっ散らかってる!)
それを、どうゆう風にかくすか!!
これなのよ!!

友達が来る!!
それも今回は一人でなく、二人!!
そう、残念ながら、病欠の一人は来ないが、
バスケ部お笑い担当4人のうちの3人なのである。。

これは大変、大騒ぎになる事間違いなし!!

朝から、なんとか、よせて、詰めて、かくして、
我が家のトイレにケチを付ける一名のために012.gif
トイレカバーまで買いに行く!!

テーブルもだしてっと。。
あ〜準備完了!!

ってことで、しばし、大騒ぎ、
顔の筋肉引き締まり効果大!!

卒業アルバムッテ言われて。。。
どこにしまったかわからないアルバムを
奥から引っ張りだすと、扉が壊れる始末!!

で、
あ〜でもない、こ〜でもない。。
この子とこの子がつきあってた〜005.gif

c0026612_10254688.jpg


あれ〜この子かわいかったんだね。。
この人よーく見ると、かっこ良くない??とか、
こっちとこっちが入れ替わって結婚したんじゃん??
004.gif004.gif004.gif

なるほど、045.gifなるほど?046.gif

てな具合。。
ひとしきり、バスケ部お笑い担当の会合が、終了。

c0026612_10255934.jpg

手みやげの、プリン、卵のからにはいっててうまかった〜〜006.gif

そのあと、飲み会がある068.gifという
一人の子が、しばし、我が家でパソコン眺めると。。

これがすごいんだ〜。。facebookって。。。
アルバムで見てたやつが入り込んで来て、
「おごってやるから、飲むか!!」068.gifって話に。。

「行く!!」彼女も他の誘いをけっての参加。。
私は、話した事もないその人と。。
ま、20〜30年か?いや、その人とは、生まれて初めて話すし。。

そのつながりで、またまた、やって来た、同じクラスだった子とか
いやー盛り上がるし。。

そして、
遠方の友達も電話参加。。あ〜声かかわってないね〜〜○っちゃん〜〜

時は移り変わっても、みんな、バリバリがんばってるし!!
変わらない!!どころか、
ま、老けてはいますけどね〜。。
でも、基本は変わらないのがうれしいな〜〜

っていうか、たるんでちゃ〜〜だめ〜〜〜045.gif

がんばんないとね!!

012.gif012.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-10-27 10:33 | 東京生活 | Comments(0)