な〜んにもない、静かな時間!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

002.gif全く以てお恥ずかしい!!006.gif

昨日の、おばちゃんが飛ぶ・・・事件では、まったく
お恥ずかしい!!おちょこちょいと言うか・・・なんというか!!

ま、無傷っていうか、足の爪が折れてた事に気づき!!
ももに、ミミズばれではなく、大蛇ばれてきな。。ものがありましたが・・
なんちゃ〜なく。。

あ〜神様に守られてる〜〜040.gif
仏壇に手を合わせるのでした。027.gif

・・・と、久々のフラメンコ、いや〜〜〜〜
体力が、やっぱりなまってるらしく、
振替の2時間半はきつい!!

先生若い!!し。。。(田舎っぺ大将知らないし)
生徒も若い(私以外、田舎っぺ大将知らないし)

帰宅して、しばし、動けず!!040.gif
あ〜〜〜ヤッパリ健康ッテ大切!!
体力もね〜〜つけないとね〜〜〜まずいわ!!

と、日々健康的に!!って思って

親戚から毎年頂く、新米

まずは、エネルギーよね!!って、

うますぎる〜〜
おいしすぎる〜〜

おとといなんか、4杯も食べてしまい。。

昨日は、遅いランチ(3時)に2杯
早い夕食(7時)に2杯・・・とこれまた、
魚久のお魚焼いて食べると・・・も〜何杯でもいけますの〜〜。。

天高くharuharu肥える秋だわ〜〜〜

ッテな事言ってる場合でなく、本日友人が遅いランチにやってくる。。

うぐ〜〜〜断捨離するつもりの本と洋服がごちゃごちゃになってる〜〜

この処分、10月中に、ばっさり捨てます!!

2週間、日本にいるのに、なぜだか忙しい!!

風呂釜やさんからは、音沙汰なし!!

本日、友人にはヨーロッパの香りを、お裾分けしよ〜〜!!
c0026612_831202.jpg


c0026612_833143.jpg


今から、見えないように隠す作業始めます。。
ラジオをつけないと、

うっすら紅葉がはじまったイチョウの木・・・
季節の移り変わりやな〜〜
と思いつつ、

相変わらず、忙しく働くのでした。
ラジオをつけないと、鈴虫と鳥の声。。。023.gif
か〜〜〜(たまにカラスだけど007.gif

我が家はいいな041.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-10-26 08:35 | 東京生活 | Comments(0)