久々の戦闘モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

025.gifいや〜よ〜だらけました!!012.gif020.gif

午前中だけ、だらけて、午後は片付けようッテ!!
心に決めていたのに!!
022.gif022.gif022.gif

あ〜〜〜だめだ。。15分仕事しては。。。1時間アメリカドラマに!!
また、見つけてしまった〜!!
053.gif053.gif053.gif
お好みのドラマ!!
外出する気にもならず!!
ちょっと小腹がすいても・・・
何を〜食べればいいのか!!台所に行ってもないし〜〜
で、スペインのミハスの親父ホアンにもらった
アーモンドでも食べるか〜〜〜
001.gif
ってかなりの高カロリーをばくばく
036.gif036.gif036.gif

アメリカ映画は、大好きなスパイもの
「エイリアス」ってやつ053.gif
なにせ、この方が〜〜

c0026612_10281225.jpg


眉間のしわ、オデコのしわ、困ったときの眉毛と目の近い感じ
無精髭、唇の薄さ〜〜〜
く〜〜!!

めっちゃタイプやん016.gif
荒野の用心棒のクリント・イーストウッドにも、ちょい似だし!!

ってことで、
まったり、大好きなベッドの上で、アーモンド食べながら、
アメリカドラマ
(鼻血に注意だけど)

結局、おしごとまったくせず

ごろごろ〜〜
ゴロゴロ〜〜の一日でした。。

しか〜し!!

そうです。お風呂の工事の件
え〜え〜半年も前から、チェックが入り、
大家さんのオッケー034.gifがでれば、スムーズに
進むはずのもの!!

既に、だいぶ前に(8月)大家さんオッケーだし、
電話もかけてこない、窓口の畳屋のおじさん!!
も〜直接、お風呂場工事のおじさんに電話します!!って

9月の15日くらいに、再確認にお見えになり、
「じゃ、10月20日以降でお願いします!!」って

きっぱり!はっきり!!
言っていたのに〜!!

030.gif030.gif030.gif
なにしろ、やっていただく立場につき、
「お忙しいところすみません」と
ず〜っと低姿勢だったんだけど。。。

あまりに、連絡ないし〜〜

私から、ご連絡すると・・・
「今週はいろいろ入って来てしまって忙しいですね〜」って
あら??005.gif
「一ヶ月前からお願いしてましたのに、だめなんですね〜」
ちょいと、嫌みもこめて022.gif
「なにぶんにも、一人でやってるもんで〜」って
先に予定をお願いしてる、プライオリティー
優先順位ってものがあるんじゃないの??
とは、いいませんでしたけどね〜〜。。

「じゃ、来週なら」って
「わたしも、出発日前はバタバタなので、月火あたりでお願いします。」
というと、それまた、駄目な雰囲気のもぞもぞ声。。

も〜思わず
「11月は忙しいし、このまま12月に
なれば、またおいそがしいとおもいますし〜
だらだらしたくないんですよね〜〜!!022.gif
あ〜今まで低姿勢だったけど、
あまりに、はっきりしないので、
いつもの癖が・・・

海外じゃ、言わなきゃ!!はっきり言わなきゃいけない!!
それが染み付いてるので、できるだけ、できるだけ、
低姿勢でがんばってきたのだけど、
話決まってから2ヶ月以上待たされ、
お話ししてから半年はもたもたされたら当然では???

う〜これだからな〜〜、はっきり言うと、日本じゃ
なかなか駄目らしいからな〜。。と、思いつつ。。。

駄目なら駄目で、はっきり日にち決めてくれたらいいのにね〜。。。

あ〜〜〜駄目だわ。。。

ダラダラなのに、そんな一瞬の戦闘モードで
またダラダラ!!
又切り替え切り替え〜〜〜って
今度は、大好きなMACの新商品発表会(夜中2時)ってことで
MACとは、アップル社のコンピューターの事で・・・

で。。。。

c0026612_10562385.png

iPad miniが登場!!全く興味ないわ〜・・・ってあったら欲しいけど。。

トータル7代目のPCの調子が悪い、MAC6代目を探してるところ

c0026612_10563072.png

こ〜んなに薄い、デスクトップって〜〜どうなの。。うすい。。うすすぎ〜
CD/DVDは??どうなるの??

うく〜画面もきれいだし。。ほし〜〜

c0026612_10562513.jpg

今もってる、MAC BOOK PROもなんだか、よくなってるけど。。これも
CD/DVDなしなんだよね〜〜
も〜そうゆう時代じゃないのよ。。。

あ〜〜〜iPad買うんじゃなかった、
c0026612_10564142.png

mac book airとiMacのペアでお仕事できたのにな〜〜〜

・・・・と遠い目をしながら、欲しいもの果てしなく!!

昨日のダラダラから脱皮!!
本日動きま〜す。。って
あ〜〜〜もう、おひるになりそうじゃない〜〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-24 11:02 | 東京生活 | Comments(0)