ぼ〜〜〜〜〜〜〜っと!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gifず〜〜〜っと!030.gif

ぼ〜〜〜〜っと020.gifしているような感じの私ですが・・
ぼ〜〜〜〜っとしないとだめなんですわ。。027.gif

どんなに忙しくても、この時間がないと!!
ってことで、帰国日、日曜日は、頭の中を
全く違うものに置き換えて〜〜〜!!
昨日の月曜日は、仕事、アーユルヴェーダ、の近くに住む
いとこちゃんに会いに・・・

c0026612_10385614.jpg


子供は大きくなるのがはやいのであった!!
私が、疲れ気味なのを察知して気を使ってたもよう!!045.gif
012.gif012.gif012.gif

やっぱり、一日にぎっしりつめると忙しく、

本日は、とにかく

ボーっと!!

する予定!!

っていっても、片付けに動き回ると思うんだけど!!

夜はこれ!!

c0026612_10423544.jpg

ウォッカ アップル&ジンジャーフレーバー・・・というもの

これに、トニックウォーターで割って、寝酒にはぴったり!!
アルコール度数は40%につき、ほんのちょっとで眠れるので
003.gif003.gif003.gifありました〜〜〜。。
って、2杯くらいのんじゃってますが〜〜〜。。
ごらんのように、かなり減っております。。。。

本日ちょ〜まったり日和の変なお天気なり!!

035.gif012.gif035.gif012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-23 10:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31