ふつうにもどったのだな〜〜〜・・と!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gifまだ、咳は出るものの・・・006.gif

010.gif声は完全に出るようになり。。。

ただ、帰国便になるのと、気が緩むのか、咳が。。。038.gif
気のゆるみとはなんとも、わかりやすいもので・・・

ま、とはいっても、よくなったらしい045.gif
その証拠に、時差ぼけもしっかり049.gif
あるし!!
この間のフランス帰りのときは、時差ぼけもなく、
体調のままに睡眠してたからね〜〜

ま〜果たして、どちらがいいのかわからないけど!!

昨日は、大好きなベッドの上で
ま〜〜〜ったり、
最近はまった
「リップスティックジャングル!!」

c0026612_1041411.jpg


なんと、ブルック・シールズが・・・そう、あの
青い珊瑚礁だっけ???美しいだけがとりえだったけど、
今や、貫禄のちょいと太め、でも、自然でいいじゃん??
しっかり、演技もできてる女優さんだけど、

そして、あの、「セント・エルモス・ファイヤー」に出ていた、
アンドリュー・マッカーシーも・・・

ッテ言って、わかる人がどれくらいいるだろうか?
ロブ・ロウとか、デミー・ムーアなどなど、若かりし頃の作品。。
どっかで、見た人だわこの人???
アンドリュー・マッカーシー
015.gif023.gif
すきだった??んだよね〜〜たしか??
思い出せなかったけど。。。。

ま、若い頃ノッテタ人が、年を重ねても素敵〜〜053.gifって
思える人になるためには、それなりの努力が必要なのだわ。。

っていうか、私の見る目も変わったという事よね。。。

細身の方が好きだったのかも??

いや、幼稚園の頃、好きになり、小学生で写真集を買ったのが
クリント・イーストウッドなのだから、そうでもない??
いや、彼も、昔は、細身の色男系だったもの。。。
ひげありだけど026.gif

う〜〜。とにかく、昨日は一日、シーズン2を見まくり!!!
も〜〜〜はまりましたわ。。。
特に、「24」の、ジャックバウワーの彼女役にもなったこの人

c0026612_20411225.jpg


あのときはぱっとしなかったけど、この中では、結構お色気の〜〜〜
素敵な感じ。。
名前もNicoっていうのよね〜〜〜043.gif

なぬなぬ。。。こんないい女と名前が似てる。。って〜??
今度から、海外では、I'm Nico!!
ってのはどうだ〜!私の名前は、いつも覚えてもらえない。。
これでいけない???そして、恋多き女的部分もまねさせていただき
???????????って・・これについては。。。040.gif
自分を重ねても〜。。どうみても〜〜この人の顔は細身。。
私は◎!!

う〜〜〜〜。。

そんな、現実とドラマの戦いの中、
本日は、お仕事してきました。。

これから、しばらく休憩11月から、又忙しく働きますわよ!!

c0026612_20495983.jpg

しょせん、私はこんなかんじですの〜〜〜004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-22 20:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31