帰国してもまだまだスペインモード??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif

001.gif朝8時すぎに到着!!012.gif

いろいろありました今回のツアー。。。

体力的には、病み上がり・・・ちときついかな??
と思いつつ、
またまた、言ってしまった・・・
「生涯現役がんばります。。」011.gif

しか〜し、違う人生も考えつつ・・・ってそんな余裕ないのだけど。。。
いや、なかったのだけど、

そろそろ、人生の余裕を感じる事に。。。
自分一人で必死なところから??
人に何かを・・そう、サポート的な??事ができるところまで
来た模様??

人生折り返し地点っていうか、かなり長生きな人生折り返しですが。。
そんなところに到着したのを、ひしひし感じながら・・・

我が家の愛するベッドで真っ昼間の熟睡モード。。

夜中ねむれやしないわけで。。
起きて、窓をあけたら。。窓の外から
「HOLA~~~~~」って声。。あり得ないだろ〜〜。。
ここ、日本だし。。スペインじゃないし〜〜。。

なのに、頭が切り替わってないのか、心だけスペインに置いて来たか??

とにかく、時差ぼけモードバリバリの(古い表現ですが。。)
本日、日曜日は、洗濯日034.gif
仕事もほぼ終わってるから、がんばって、午後は、かたづけちゃおう〜〜〜〜!!

今回、お客様から質問があったおみやげ。。。
c0026612_11235577.jpg


c0026612_11235720.jpg

015.gif015.gif015.gif015.gif

だからさ〜〜スペインってこんな国よね。。。

うん◎人形(カガネ〜)Caganer

これが、クリスマスのお人形ッテさ〜〜〜
ま〜他の国の人は、あり得ない。。っておもうじゃない!??

どうやら、日本のテレビが紹介したらしく?030.gif

日本人の行くお土産屋さんにも。。
015.gif015.gif015.gif

買いたくない!!っておもってしまったけどさ。。

c0026612_112414.jpg

話題の人も。。。って怒られない??

c0026612_11235920.jpg


何でもありの国だからね〜〜。。

003.gif003.gif003.gif

いいのいいの。。。
って、日本じゃ、おっかないおばさんの殺人事件。。
これの方が、あり得ない。。。
日本ッテ。。こわい。。。008.gif
[PR]
Commented by motoko at 2012-10-22 13:56 x
この『お人形 』 !
見ましたよ。 たぶんイモトのでるイッテQ!
なんでこれが クリスマス??
何か おめでたいのでしょうか(笑)
Commented by haruharuguapa at 2012-10-23 09:43
motokoさん
そうですか〜やはりテレビでやったのですね。。。じゃないと、こんなの日本に知られるわけもなし?
クリスマス。大地に感謝?その昔、その大地に肥料を与えていたのが、人糞であったところから、来ているようですが・・・
ま、ことしも、食物をたくさん豊作にしてくれてありがとう!!なのですが、あまりにも、原点に返りすぎというか、ふざけすぎなところが、このお国がらなのか??
にしても、買う気にはなれませんでした〜〜笑
スペイン人は、感謝の意味で見ているようです。私たちの見方が行けないのかも。。。
う〜ン感謝感謝!!
by haruharuguapa | 2012-10-21 11:33 | スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31