目標ができるという事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
018.gifフラメンコライブ!!009.gif

の予定がきまり、まだはっきりとした日程はきまっておりませんが、
なんか、目標ができると、俄然張り切るタイプ!!って
(好きな事だけだけど・・・)012.gif012.gif012.gif

ということで、病院ばかりに行ってられない、
自分で、治す免疫力もつけなくては、
健康的な食生活、
フルーツ、ビタミン、野菜も多めに、
で、お肉もしっかり、ショウガ、ニンニクは、わすれない。。048.gif
ねぎとか、納豆とか、身体にいい食事をとりつつ、
太る事も覚悟の上で、御飯も、頂いた新米しっかりと!!
045.gif045.gif045.gif

気合いで治すと心に誓い!!
暑くても、巻物(首に巻くものですが)
忘れない、水分もたっぷり・・・

ってことで、昨日は咳も出ないから、熟睡も!!

今朝も、朝からフルーツのみと、グレープフルーツにしてたけど、

バターたっぷりのオムレツと、
フランスの朝市で購入の山羊チーズをのせた、バケットは、固くなったので、
食パンで034.gif034.gif
しか〜し、ものチーズうますぎだわ!!
朝市のお兄さん、味見させてくれただけある!!
真空パックでなかったから心配だったけど。。。
まじ!!うまし!!041.gif049.gif

カロリー満点すぎ〜〜〜〜〜〜025.gif

c0026612_7575311.jpg


でも、身体動かすためには、体力つけないと、
昨日なんて、フラメンコ2時間とカンテクラス(歌のクラス)
うけちゃった〜。。音が合うと気持ちいいな〜カラオケより、
生のギターで歌えるんだもの〜〜スペイン語(アンダルシアなまり)

いいよ〜〜目標できるからね〜〜やる気満々!!

夜は、野菜のみと決めてますし〜。。。

やっぱりね、人間!!元気じゃないといかん。。。
って、少し元気だと、張り切りすぎるのが悪い癖。。

本日は、出発前の準備と〜
全然行けなかったアーユルヴェーダー。。う〜
大金はたいたのに、ドタキャンで、1回分まるまるそんしたし〜〜。。

万全の体制でスペインへ!!行ってきます。。

今回は、ちょいと人数も多めだし〜。
長いバスの旅。。リハビリしてるからだいじょうぶよね!!

待ち受け画面も、だ〜いすきな016.gif
007 スカイフォール
に変えたわけだし・・・

c0026612_758384.jpg


いけるでしょ。。


11月お仕事あるといいな〜〜〜。。034.gif

やすんじゃったし、お金貯めないと、ライブのため、

フランス語のため・・・027.gifなんで??

だって〜〜
c0026612_82349.jpg


007フランスにあらわる〜〜〜ってこれイタリアか?

海外では11月公開!!
日本では、12月1日公開ですの。。
絶対映画館で見ますから〜〜〜・・・毎回のことですが。。071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-12 08:04 | 東京生活 | Comments(0)