人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせにへろへろになりながら・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gif034.gif034.gif
009.gif飛ばしすぎて〜〜035.gif

クッション作ったり、カーテン作りに励みすぎまして、
少々、疲れ気味。。。
急に寒くなった事から咳が止まらない・・・
何タラ肺炎がはやってる??
え〜え〜〜そんなはずはないと思いながら
症状を見ると。。。うむ??そっくりではないか??

子供にかかる・・・・

う〜〜ん精神的にはこどもやし〜〜042.gif

電車の中で、会社の中で、乾いた咳に。。
視線がいたい!!

008.gif

次のツアー前にに、やはり、薬もらいに行くかな〜〜。。。
やっぱり、胃腸病院や、おばあちゃんのやってる内科もだめか。。
ちゃんとした、呼吸器科、がある、内科に行かないとね。。
020.gif
なんで〜〜こんな病院ずけじゃい。。。まじ。。

021.gif気合いで治したいのに〜〜。。
気合い十分なのに〜〜。。

会社の同僚に、
「今晩何作る??」
主婦である彼女・・・
「野菜は、こうで、こうで。。。」といろいろ教えてもらった。

ということで、
帰宅して、
レタスまきまきのひき肉に長ネギ刻んでショウガで甘辛く!!
それ+、ニンニクでトマトとエリンギいためて。。。あ。。
焼きなす作っておいた、それもいためて〜〜〜
とにかく、野菜に野菜まきまき、のショウガにんにくで
栄養たっぷり。。
黒酢も、友人からもらった、あま〜いバルサミコ酢もかけて。。
健康一番!!ってかんじよ〜〜010.gif
012.gif
これで、なおすぞ〜〜〜〜066.gif

本日も、
昨日購入の、鶏肉、豚肉に、塩麹とショウガなどなどで味付け。。
したもので、栄養つけるわ〜〜〜
049.gif


あまりに、フラメンコにやってないから、
フラメンコの夢みて目が覚める!!
よ〜あんな難しいステップが、頭の中にでてきたな〜〜。。
まるで、ドイツ語の夢を見た気分なり。。

013.gif012.gif013.gif012.gif

本日は、ちょ〜〜〜久々のフラメンコや〜〜
無理せず、、ゆるーくやりまっせ〜〜〜

いよいよ、フラメンコ自主ライブの日程も決まりつつ。。。

1月予定!!

また、皆様、どうか、今回は失敗しません。。
どうか、笑いません。。(踊りながら笑うと恐すぎますから〜〜)
睨みつける踊りにて、是非是非。。。
冬場の寒ーい時期に、寒ーくなるのはいかがでしょうか??

004.gif

打ち合わせにへろへろになりながら・・・_c0026612_9213482.jpg


また、今週末から行ってきます・・・019.gif
by haruharuguapa | 2012-10-11 09:22 | 東京生活 | Comments(0)