よ〜働きました〜!!し・・しかし〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif016.gif023.gif016.gif
はぎれを縫いまくり終了〜〜〜!!045.gif

昨日は、待望のベッドが来るという事で、
粗大ごみソファーベッドの準備、ベッドが入るように、
道を作らなければ・・・!!

で、午前中は、そんな事と、ツアーの書類を完成させてット〜〜016.gif
順調〜〜
12時丁度に、やって来た!!
ベッドの配送屋さん。。。
丁寧に運んでくれてる上、粗大ごみも、ゴミ置き場に
運んでくれた。。042.gif助かった〜〜!!
エレベーターないですから。。

c0026612_6351523.jpg

この間のフランスでかついで帰ったベッドカバーと

c0026612_6351781.jpg

クッションカバー4個分。はぎれなので、足りない部分は縫い合わせながら。。。

完成した、ベッドの部分は、ちょ〜快適なんだけど・・・

自分の中の予想図とは、ちょい違うな〜・・・015.gif


c0026612_6363050.jpg


やっぱり、センスの問題・・・

c0026612_637259.jpg


うまい事完成させるのは難しいな〜・・・

でも、快適な場所作りをしたので、
夕飯は、フランスで購入のやぎチーズと、バケット。
白ワインで069.gif
乾杯しながら・・・
自己満足にひたり〜〜〜

c0026612_6385995.jpg

まったり、横になってみました〜〜・・・

↑ってこんなに細身ではありませんが、
きのうがんばったせいか、帰国日より3キロ減です
012.gif
049.gif049.gif049.gif
041.gif041.gif041.gif

本日、お仕事、打ち合わせ〜〜!!034.gif

お次は、ちょ〜〜〜久しぶりなスペインだす!!。。
駆け巡るイベリア半島・・・はじまります。。045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-10 06:47 | 東京生活 | Comments(0)