恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

体重は・・2キロ増!13歳用のズボンはけるもん〜〜♬

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

026.gif026.gif026.gif
001.gif昨日は、一日カーテン作り!!045.gif

ミシンをまっすぐ縫う事の大変さ〜!
ま、普通に縫えばまっすぐ縫えるのでしょうが??
私には無理!!曲がってなんぼの性格でも

でも、がんばったわ〜〜
キッチンの北側、西側の窓
c0026612_106577.jpg


c0026612_107585.jpg


まっすぐ縫いました。。。034.gif

って自慢するほどの事でもないけど。。。

で、我が家にある、で〜っかい仏壇。。
なんとか、したい。。。
でも、しょうがないもんね〜〜。。
簡単には捨てられるもんじゃないし〜〜〜
027.gif027.gif027.gif
だから、お部屋をかわいく見せるためには、仏壇カバーも。。
人が来るときはちょいと、隠してしまうことにするわけで。。

c0026612_1071218.jpg

はぎれのバーゲンでは、生地が足りないため、色合わせしての
カバー作成。。

この他、間仕切りを二つほど作成。

ぐったりながらも、

本日は、クッションカバー4つと、も一つ、間仕切りだわさ。。
どんだけ間仕切り必要なの〜〜。。

我が家は、広くて、扉がない分、冬が寒いわけで!!
(築49年もの、以前は扉があると思われる部分にない!!)
で、ここに間仕切りしないと、暖房がきかないです。020.gif
夏のエアコンはほとんど使わないので問題なしだけど!!
冬の寒がりは何ともならないので!

で、押し入れの扉を開ける作戦!!そうすると押し入れが丸見えってことで
押し入れに、??のカーテンを作る事で、お部屋一体感がうまれるし〜。。
って、我が家には、どんだけ??ものがあるのか?

というわけで、はぎれバーゲン会場からほど近く、古着の店!!
なんだか、盛り上がってる??
ふと、覗くと、子供用ズボン300円って。。
どう見ても、私がはけそうなパンツだけど??

試着??してみる???046.gif046.gif
無理を承知ではいたら、ぴったりじゃない??
13歳用パンツ、すごい、お好みの形!!子供用!!
え〜〜このおばさん、はいてお仕事行きますわよ〜〜。。037.gif

こんな、でっかい・・・038.gifいいえ、大きな13歳用って!!

というわけで、帰国翌日からはりきり、疲れ果てながら、
やはり、お仕事あけは、お疲れモード、
ゴロゴロ、お昼ねしながら、お家生活エンジョ〜イ!!

本日、ようやく、注文のベッドがやってきます。。。

フランスから持ち帰りました、ベッドカバー、
今一あってないけど〜クッションなんかに〜〜。。。あ〜〜〜失敗したかな?

とりあえず、我が家は、パリジェンヌが住む家ではなく、
ポップな昭和レトロでもなく、
へんな、13歳のおばちゃん水森亜土的な人在住なう。。ってかんじ。。
028.gif028.gif028.gif028.gif

に、なってしまいました。。

とほほ〜〜センスないな〜〜〜

002.gif002.gif002.gif

明日の打ち合わせの準備は、ベッドやら、
クッションやらが終了してからかな???

いえ、先にやってしまおう。。034.gif
[PR]
Commented by nao at 2012-10-09 16:44 x
おおポップなピンク!
私の部屋のブルーとイエローもそろそろ飽きてきたから
でもピンクには出来ないし…
フラフラながらも10月はフランス漬けです
おしいですね~フランスでランデブーしたかった…
Commented by haruharuguapa at 2012-10-11 08:55
naoさん
残念でした〜〜〜。久しくお会いしてないっていうか・・・なんというか〜〜。。
ピンクをきぼうしてたわけではないのに〜〜ほとんど、ピンクと赤という、ほんとに、いくつだお前ッテ言う、ブリブリモード。。
歳を重ねると、赤いものを着たくなるとか、派手な色着たくなる。。ってあれですわ。。あれ。。若い、あの頃。。え〜え〜渚のバルコニーで待ってる感じにもどりた〜い。。ッテ願望のあらわれですわね〜〜これ。。
by haruharuguapa | 2012-10-09 10:20 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA