人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重は・・2キロ増!13歳用のズボンはけるもん〜〜♬

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

026.gif026.gif026.gif
001.gif昨日は、一日カーテン作り!!045.gif

ミシンをまっすぐ縫う事の大変さ〜!
ま、普通に縫えばまっすぐ縫えるのでしょうが??
私には無理!!曲がってなんぼの性格でも

でも、がんばったわ〜〜
キッチンの北側、西側の窓
体重は・・2キロ増!13歳用のズボンはけるもん〜〜♬_c0026612_106577.jpg


体重は・・2キロ増!13歳用のズボンはけるもん〜〜♬_c0026612_107585.jpg


まっすぐ縫いました。。。034.gif

って自慢するほどの事でもないけど。。。

で、我が家にある、で〜っかい仏壇。。
なんとか、したい。。。
でも、しょうがないもんね〜〜。。
簡単には捨てられるもんじゃないし〜〜〜
027.gif027.gif027.gif
だから、お部屋をかわいく見せるためには、仏壇カバーも。。
人が来るときはちょいと、隠してしまうことにするわけで。。

体重は・・2キロ増!13歳用のズボンはけるもん〜〜♬_c0026612_1071218.jpg

はぎれのバーゲンでは、生地が足りないため、色合わせしての
カバー作成。。

この他、間仕切りを二つほど作成。

ぐったりながらも、

本日は、クッションカバー4つと、も一つ、間仕切りだわさ。。
どんだけ間仕切り必要なの〜〜。。

我が家は、広くて、扉がない分、冬が寒いわけで!!
(築49年もの、以前は扉があると思われる部分にない!!)
で、ここに間仕切りしないと、暖房がきかないです。020.gif
夏のエアコンはほとんど使わないので問題なしだけど!!
冬の寒がりは何ともならないので!

で、押し入れの扉を開ける作戦!!そうすると押し入れが丸見えってことで
押し入れに、💗のカーテンを作る事で、お部屋一体感がうまれるし〜。。
って、我が家には、どんだけ💗ものがあるのか?

というわけで、はぎれバーゲン会場からほど近く、古着の店!!
なんだか、盛り上がってる??
ふと、覗くと、子供用ズボン300円って。。
どう見ても、私がはけそうなパンツだけど??

試着??してみる???046.gif046.gif
無理を承知ではいたら、ぴったりじゃない??
13歳用パンツ、すごい、お好みの形!!子供用!!
え〜〜このおばさん、はいてお仕事行きますわよ〜〜。。037.gif

こんな、でっかい・・・038.gifいいえ、大きな13歳用って!!

というわけで、帰国翌日からはりきり、疲れ果てながら、
やはり、お仕事あけは、お疲れモード、
ゴロゴロ、お昼ねしながら、お家生活エンジョ〜イ!!

本日、ようやく、注文のベッドがやってきます。。。

フランスから持ち帰りました、ベッドカバー、
今一あってないけど〜クッションなんかに〜〜。。。あ〜〜〜失敗したかな?

とりあえず、我が家は、パリジェンヌが住む家ではなく、
ポップな昭和レトロでもなく、
へんな、13歳のおばちゃん水森亜土的な人在住なう。。ってかんじ。。
028.gif028.gif028.gif028.gif

に、なってしまいました。。

とほほ〜〜センスないな〜〜〜

002.gif002.gif002.gif

明日の打ち合わせの準備は、ベッドやら、
クッションやらが終了してからかな???

いえ、先にやってしまおう。。034.gif
Commented by nao at 2012-10-09 16:44 x
おおポップなピンク!
私の部屋のブルーとイエローもそろそろ飽きてきたから
でもピンクには出来ないし…
フラフラながらも10月はフランス漬けです
おしいですね~フランスでランデブーしたかった…
Commented by haruharuguapa at 2012-10-11 08:55
naoさん
残念でした〜〜〜。久しくお会いしてないっていうか・・・なんというか〜〜。。
ピンクをきぼうしてたわけではないのに〜〜ほとんど、ピンクと赤という、ほんとに、いくつだお前ッテ言う、ブリブリモード。。
歳を重ねると、赤いものを着たくなるとか、派手な色着たくなる。。ってあれですわ。。あれ。。若い、あの頃。。え〜え〜渚のバルコニーで待ってる感じにもどりた〜い。。ッテ願望のあらわれですわね〜〜これ。。
by haruharuguapa | 2012-10-09 10:20 | 東京生活 | Comments(2)