人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家生活を充実させるために!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
007.gif大切な観葉植物が〜〜046.gif

私を待っていてくれるのは、観葉植物だけ〜と、悲しい生活なのですが、
その、観葉植物が、どうやら根腐れした、もよう。。。
臭いし。。。かわいそうに、葉っぱがやられてる。。。
014.gif014.gif014.gif
がっくりなのだ〜〜〜034.gif

久しぶりに、リンパマッサージに行くと、
かたかた、こりこりっぷりに、う〜ん。。
やはり、お家にいただけでは、こりこりの疲れはとれないんだね〜。。
で、あんまりいっぺんにはできないということで、
それでも、血行が良くなってふらふらになりながら!!

以前、ちょっとお仕事をしたインテリア関係。
カーテン屋さんの同僚っていうか、一緒には働いてないけど、
068.gif仲間のところに、
カーテンの生地、はぎれバーゲンがあるということで、
カフェカーテンの生地を購入に、自由が丘へ・・・

な、な。。なんと〜〜女神祭りとかで、歩ける隙間がないほどの
人、人、ひと〜〜〜〜^015.gif

さんま祭りより凄い、なんで〜〜〜
??????
また、アド街がやってくれたらしい004.gif

で、やっとのおもいでたどり着いた、生地選び。。。
う〜ん。。もっといい感じにしたいけど、なかなか難しい!!
優先的に、とっておいてもらった生地の中から・・・

お家生活を充実させるために!!_c0026612_643213.jpg


う〜ん、「お前いくつや〜〜??」と言われながら。。015.gifも、
ちょ〜ぶりぶりな感じに。。。


お部屋がポップな昭和レトロなのか?なんなのか??
とりあえず、キッチンのほうのカフェカーテンまずは。。

と思いながら。。。
クッションカバーもね。。

お家生活を充実させるために!!_c0026612_6362691.jpg

まだまだほど遠い・・現実はむずかし〜けど。。

本日、縫い縫いいたしますの。。
できるかな〜〜直線縫い!!
まがるんだよね〜〜〜いつも、
まっすぐぬってるつもりだけど〜〜〜。。。
がんばります。。066.gif

できるよね〜〜これくらい043.gif
by haruharuguapa | 2012-10-08 06:29 | 東京生活 | Comments(0)