復活第一弾お仕事終了!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif
001.gif朝便で帰国!019.gif

また、いつものように、一人御飯を成田ですませて、

c0026612_948498.jpg


だから〜このネ・・・068.gifがいけないんでしょうね〜〜・・
やっぱり。。
今朝体重計ると・・・4キロ痩せたはずが・・5キロ増えてる
020.gif007.gif020.gif007.gif020.gif

だってね〜〜
素敵な南フランスでね〜〜

c0026612_9491850.jpg


素敵な空気と

c0026612_9492322.jpg


美味しいものざんまいだったんですもの〜〜〜


うぐ〜〜〜021.gif

どうしよ〜〜〜また日本でダイエット???
来週からのスペインまで
体調こわしたから、すこ〜し、日にちあけてもらってありがたい!!

南フランスの空気に浸りながら

c0026612_9494877.jpg



c0026612_1042435.jpg


フランス購入のバケットにいつものクリームチーズ以外にも
朝市で購入のヤギのチーズ(はかり売り)をつけて
毎晩、これだけにするぞ〜っって太るやん。。015.gif

髪の毛は思いのほか、よ〜染まりまして、いつものボディソープ
(ツアー用)なぜなら、お家では石けん使ってるので。。
それから、氷をいれて、冷やすワインボトルのアイスボックスという名まえの
オレンジ色ケースも。。。
お家でピクニックできそうな〜〜。そうそう。。緑色のランチョンマットに
黄色の御飯にかぶせる網も購入。。。
お家生活バッチリ!!

c0026612_9503120.jpg

あとは
c0026612_9503477.jpg

いろいろなところを、南フランス風?ガーリー風(ガーリーではないけど)
ぽっぷにしあげないか〜ん。。


かなり、南フランスにやられて帰国でした。

c0026612_9495438.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2012-10-07 10:10 | 東京生活 | Comments(6)

Commented by marcher-kumayan at 2012-10-07 17:14
久しぶり。南フランス、うらやましいです。
フランス旅行が遥か昔のことになっちゃったな〜。
またいつか行きたいものです。
Commented by のりこ at 2012-10-07 20:08 x
念願かなってご一緒できて嬉しかったです。体調崩してご迷惑おかけし申し訳けありませんでした。久しぶりの一人参加でしたが「私がいるから大丈夫」と言って頂き、その言葉どうり楽しい旅になりました。メンバーにも恵まれて楽しい時間を過ごせました。お身体に気をつけて素敵な旅をアレンジしてくださいね。又ご縁がありますように。有難うございました。
Commented by haruharuguapa at 2012-10-08 06:19
macher-kumayanさん
おひさしぶり〜。お元気ですか?フランスやっぱりよかったな〜〜是非またきてくださいね〜〜??
Commented by haruharuguapa at 2012-10-08 06:20
のりこさん
こちらこそ、ありがとうございました。私の方が、皆さんに助けていただいた感じです。又是非、おまちしてますね〜〜〜!!
本当に、ありがとうございました。
Commented by てつ at 2012-10-20 04:20 x
お疲れ様でした。お体気をつけて頑張ってください。
Commented by haruharuguapa at 2012-10-21 10:30
てつさん
ありがとうございます。がんばりまーす。