自律神経って。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

やる事を朝決めて!!
やる気満々なのだけど、
どうしても、進まない〜〜〜
ダラダラ病は、とまらない〜〜008.gif008.gif

結局昨日は3時頃までダラダラ・・・
やる気なしなしなので、梨のガリガリ君食べてみたり・・・039.gif
いろんな努力で、やる気をさがすも、
全く駄目・・・
昼間っからアメリカドラマダラダラ045.gif045.gif

いっか〜〜ん。。っていうことで、
セカンドオピニオンを聞きに、家から1分のところに見つけた
内科の女医さんところへ・・・

「こんにちは」と私、
「初めまして・・・あら?妊娠してる??」

・・・・・・・・・って015.gif
やせたんですけど〜〜〜〜〜

003.gif003.gif「いいえ〜」

しばし、今までの経過を話すと・・・
今年は、咳がなかなか治らない人が多いとか、
「仕事になると、なおるんです。」というと、
「そうね〜〜〜自律神経の関係もあるかもしれないし」

・・・・って、やる気とか、気合い=自律神経ということだったのね〜〜

ということで、
まけちゃいかん!!

帰宅して、16時から、ガラスみがき。。う〜家具移動しちゃう??
ベッド来るためにも??
しかし、大丈夫かな??

ってことで、
移動しました。。
自律神経がたちあがりました〜〜〜。

で、本日、スーツケースの隙間をあけるために、
(ちょ〜でかい。。。いえいえ、とても、大きいので)
またまた、家具移動。。つまり模様替え・・・

昨日、女医さんに言われて、自律神経の関係もあるしッテ言われたもんだから
がんばっちゃってるよ〜自律神経

で、やっと届いたので、それに合わせていろいろやってるけど。。

なんか、我が家が真っ赤になって行く!!

風水師に「ここには赤置いてはいけない」と言われた場所だけど〜〜。
ま、いっか〜〜〜

とりあえず、整理整頓

c0026612_11504978.jpg


朝も早くからやってるので、グダグタになって来たので、
早めに終わらし、休憩して、フランスの準備もしないとね〜

045.gif046.gif045.gif047.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-26 11:52 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31