忙しく・・・そして、寒く・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

009.gif用事をこなしていかないと〜〜〜030.gif

お〜・・あっという間に出発日だ〜〜。。

墓参り〜〜039.gifすませて、
スーツケース、そう、マイレージでね購入!
結局、RIMOAとの相性めちゃ悪く、この間のスイスで又壊れてしも〜たので、
マイレージ購入のスーツケースは、ヨーロッパ仕様のサムソナイトに!!
う〜ん、形がまるっこくて、家での収納が大変だけど、
130Lもはいって、かつ、RIMOAより、軽い!!
私のおもた〜いスーツケースを考えると、こちらだわね。。

8月中にマイレージを交換してクーポンにしてたけど、
行く時間がなかったから、お墓参りのついでに銀座まで!!
お。。。なんか、値段が下がってた〜〜〜たしか、RIMOAより
高かったのに、安くなってる。。
ま、人気がないのでしょうかね〜〜・・・

今回のツアーはこの、おNEWのスーツケース登場!!
でかいよ〜〜〜。詰め込みすぎると大変よ〜!!

おフランスだから優雅な格好で行きたいのだけど??
なぜか、寒い!!
パリ最低7度って〜〜〜〜いきなり??ですか〜〜
ブーツなしにはいられないじゃない??

おっけースーツケースに入りますよん!!
043.gif
ランニングだったのに、いきなりセーターか。。。
また、暑くなるかもしれないけど、ま、そろそろ準備と
お部屋もベッドがはいるようにしないと〜〜〜

帰国したら、届く予定のベッドのスペースのために、
今のベッドをかついで降りる???
う〜〜〜〜

020.gif020.gif020.gif
怪力のわたしでも、無理かな???
027.gif

久しぶりに、会社に行ったものの、なんだか、全力投球できず!!
お客様のお電話は、本日以降に!!
とりあえず、徐々に復活ってことで!!
みんなに、
「かおいろいいよね〜〜」
そうなのです。012.gif元気なんだよ〜。。
睡眠もほぼ毎日10時間だしね〜〜〜
でも、声がね〜〜〜美声がね〜〜〜お客様に、この淡谷のり子ってか
青江三奈とか、そうね、ボヘミアン060.gif060.gif
え〜っとなんとかってい歌手みたいな
ガラガラ状態は、いやなんだけどな〜〜〜。。。

とりあえず、本日は朝から、熊みたいにゆで卵2個食べてがんばってます。
(う〜〜サンドイッチが食べたかったけど、パンがなく、中身の卵だけ作成して
たべました〜〜〜007.gif

体重も2キロ戻ってしまった私め、体力も・・・え〜ほどよく戻っております。

本日も予定こなさなくては。。。004.gif
栄養つけてね〜034.gif034.gif034.gif

c0026612_9355029.jpg

子供は栄養満点!!019.gif

c0026612_9365657.jpg

わたくしも、本日は栄養いっぱいとりま〜す。。。044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-25 09:37 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31