さてと〜〜〜今日までだな!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

032.gif032.gif032.gif
002.gif明日からいよいよ020.gif
お仕事〜〜〜モード

え〜え〜ゆったり、ぐったり、ダラダラ、ゴロゴロ
させていただきました〜〜。

今が一番忙しい時なのに、
まじ、ダラダラ、ゴロゴロ〜〜〜!!

バカンスもオールキャンセルしての
ゴロゴロ時間・・・

なんだかいいのかな〜〜??
いいのいいの、身体がダラダラ求めてるんだから〜〜
って、みんなに言われる。039.gif

必要だったんでしょうね〜〜。。
みんなに言われる。

歳なんだから〜〜〜考えて!!
039.gif045.gif045.gif
みんなに言われる〜〜。

見た目元気そうだから〜〜〜
って、声聞くと、みんなが
だいじょうぶ〜〜〜〜
って

ありがたいです。まじ、本当に、
これで、孤独死はないのかな??私って043.gif
ちょっと安心。

合鍵は、あそこだから〜〜〜。

034.gif034.gif034.gif

しか〜し、いない間に、誰かが踏み入れる事のできる
家作り、大変なのじゃ〜〜〜012.gif

ということで、だいぶん、捨ててます。。。

紙ゴミから、まずね、本とね、
それから、え〜〜と、洋服ね、
それから、写真ね、それから、形見と呼ばれる、絶対に見ないし
着ないもの。。。着物ね〜
それから、それから、

ありすぎや〜〜〜042.gif042.gif042.gif

まだまだ先は長いのですが、

とりあえず、明日仕事だし、
本日で、ダラダラごろごろ生活終わらないと!!

なにがいけないって、あのステロイド剤ってのが
眠くなるような気がする。。

9時にですよ、21時に寝て、朝4時に起き、
また、ステロイド剤を飲んでみたら、7時半まで寝ちゃった。
本日、朝活かっと〜〜よ。。

015.gif015.gif015.gif
ぬるタイプしか知らなかったけど、これは、吸うタイプなのです。

吸う時を考えれば、元気一杯だわね。
だって〜〜、体重4キロ減ったのに。。。。。1キロ増えちゃった〜〜
あと3キロだったのに〜あれ?あと、4きろだったけ???
目標体重。

も〜こうなったら、このまま死ぬまでこの体重で行くか!!
しょーがないもんね〜〜〜

あ〜あ。。。あきらめちゃった。

002.gif003.gif002.gif002.gif002.gif

明日から、
c0026612_843527.jpg

素敵なぶろぐができるように〜〜053.gif

c0026612_844139.jpg

ヨーロッパの香りがたっぷりの037.gif

c0026612_8441041.jpg

お酒はほどほどにしながら、

がんばりま〜す。066.gif


c0026612_8472076.jpg

素敵なおうちになるには
c0026612_8465519.jpg

まだま〜ダ、ほど遠い070.gif070.gif070.gif

けどね・・・048.gif048.gif048.gif

まずは、元気に!!001.gif
[PR]
Commented by motoko at 2012-09-24 13:24 x
復活おめでとうございます。
毎回『ヨーロッパの香りいっぱい』のブログ楽しみにしています。
老婆心ながら 調子良くても 薬自己中断は しないでね。
Commented by haruharuguapa at 2012-09-25 07:42
motokoさん
薬がなくなってしまって、どうしようかな〜〜と思ってたところでした。。今日、また薬とりに行くことにします。。。心配してくださる方には申し訳ないけど、ありがたいな〜〜って思ってます。
by haruharuguapa | 2012-09-23 08:49 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31