恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

声優か?ラジオパーソナリティー??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif私の夢は???015.gif

小さな頃から、変な声だった・・・
あまりにも変な声なので、
小学生5年かな??学芸会、出し物はウサギとかめ。。。
影絵だったので、顔が見えない。。

声で主役になった(先生に変な声だからいいか〜ッテ言われながら)

うれしいのやら、悲しいのやら??

で、
夢は、声優かラジオのパーソナリティーになりたかった。。
けど、滑舌悪いし、
舌ったらズなので、あきらめたんだけど・・

このお仕事になって、バスの中、
やたら、声のとおる添乗員のほうが
仕事上いいのだけど。。。
声が通らない。。。
ぬけたような・・・・
天地真理みたいな(またまた古い)
はっきりしない声なんだよね〜。。

ほんと、最近イヤホンマイクがついて
どれだけ助かってるか。。。020.gif

で、今は、その声は、もっとハスキーになって、
声がこもって聞き取りにくい。。
話すのも必死。。。
なんとか、治さないと・・・来週までには。。。。

でおとなしくしてるんだけど。。。。

昨日も、友人が、陣中見舞い??に来てくれた。。

つぶやきで「甘いものたべた〜イ」って書いてたら。。

c0026612_1045926.jpg

届いたわ〜。。

ありがたい!!
011.gif011.gif011.gif

体重が1ヶ月で4キロ落ちてて、うれしんだけど。。。
「しわが。。。」って言われて、
また、太ろうとしてるってわけ??
015.gif015.gif015.gif

どうすりゃいいんだ〜〜〜
このままか??

042.gif042.gif042.gif

ま、健康上問題ない程度のダイエットと
しわのできない程度のダイエットだわね。。
あと4キロ。。。
034.gif034.gif034.gif
今朝は、ロングブレスにぴったりのお天気!!
すごしやすいわ〜〜

一気に治して〜〜
お花でもかッテと。。お墓参りもしないとね。。034.gif

c0026612_1013045.jpg


お彼岸でした。。。
012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-21 10:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA