待つ側になってみると・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gifツアーに出ているとあっという間!!023.gif

なんですけど〜〜っていつも思うのだけど、
日本にいると、ぼちぼち時間が経って行く・・・
とは言っても、気づけば、もう来週じゃない???
お仕事復帰は??

ま、まずい。。。
昨日も、一日ゴロゴロしてて、
朝、計画したものの
な〜〜〜〜〜〜んにもやる気せず、
挙げ句、21時半には、消灯、就寝→爆睡
012.gif012.gif012.gif
寝る子は育つッテ言いますが〜〜〜〜
どうなっちゃってる???

で、起床はもちろん5時20分
朝活はじめ〜〜ってかんじで、
完全、おバーちゃん生活。。

030.gif

なのに、

あの、激しいお仕事に復帰できるのか。。
あ〜〜〜今や、弱気020.gif014.gif020.gif014.gif

もともと、気が弱いんで〜。。。
って、言っても・・・だ〜れも信用してくれないわけで
012.gif012.gif012.gif

やるとき、やらせていただきますけどね〜〜〜004.gif

あ〜〜でも、ドキドキする〜〜。。。

とりあえず。。。
おとなしくしている今週

朝活しながら、J-WEVEをきいていると、今週お休みの
別所哲也さんの代わりのパーソナリティーったら。。
「家の母〇〇才なんです〜」
ってのきいて、すぐ切りましたわ。。。このラジオ。。
なんで〜〜〜
私より、年下の母親を持つパーソナリティーがさ。。。

という、意味もないとことで、腹立ちながら・・・

本日も、我が家の観葉植物を眺めながら
ぼちぼち行動始めます。。。

c0026612_7314534.jpg

我が家の景色は今が一番緑がきれいなんだよな〜。。
これが、ツアーに出ると、あっという間に
紅葉・・・枯れ木・・・冬ってね〜〜〜

あ〜〜〜

人生、のんびり、まったり進んで行きたいわ〜〜045.gif
c0026612_733786.jpg

秋の空に気づきながら・・・

c0026612_7333871.jpg

微妙な歴史の重さを感じながら。。。

c0026612_7342419.jpg


063.gif(068.gif)コーヒーのみながら〜〜

時間の長さの感じ方って場所によッテ違うのかな〜〜〜???

なんて、思ってしまう。。

おばあちゃん生活NOWなのでした。。037.gif006.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-09-20 07:36 | 東京生活 | Comments(0)