どんだけ暇なの??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

039.gif基本せっかちなので・・・015.gif

何かを待つなんて好きじゃないわけで・・・
でも、なんだかね〜〜
先週友人から陣中見舞い
「大丈夫〜??」と目黒在住の友人034.gif
ミズ セサミ
「大丈夫だよ〜、でも、出かけられないから〜〜〜
本当は、目黒のさんま祭りにでもいきたいのだけど〜」
020.gif
これ、先週の話・・

金曜日の朝、メールが055.gif
「今週もあるらしいよ〜〜sumまつり〜(さんま祭り」
「え〜〜〜〜行く045.gif
ってことで、話は決まり!!

ま〜独身二人、暇だしね〜。。
っていったら、
既婚者だけど、コドモが大きくなって暇な二人も参戦とのこと・・・

(なんて暇なんや〜〜)と思いつつ。。

ま、1時間程度並べばいいのかな??
「じゃ、9時半集合ね〜」

てな事に・・・

そしたら、アド街で特集
「早い人は、前日から並んでる事も・・・
3時間は並びます」

え。。。嘘でしょ??

ま、行ってみて、だめなら、他の
そう、ずんだ餅300名様無料配布にならんで〜〜。。
適当に063.gifして帰宅〜ってのが
予定だったんだけど。。。

男子バスケ部二人・・・
時間より早く集合
「先にならんでようぜ〜〜」
「食べれない時の代案考えて来たから〜」
って、凄い行列の開場近くへ・・・
9時40分くらいかな〜〜〜??

「動き見て、きめるべ」ってことで、
1時間は様子見る事に、
ベンチをもって来てる人、マットなどがある人も、
でも、一人本読んで、ただのさんま並ぶ元気は
私にはないし〜。。
あ〜馬鹿なメンバーそろってよかった〜。。

朝から大笑いしながら、
068.gif買ってくる」と、マメな男子。
じっとしてない、
その人は、朝10時から計4本は飲んでたわ〜。。

ま、058.gifさんさんじゃなく、曇りがちだったのがよかったけど、
それでも、暑い。。。

c0026612_12295668.jpg

人の事言えないけど、みんなよ〜並ぶ。。辛抱強い!!

c0026612_12304373.jpg

祭り会場は盛り上がって来た。。

c0026612_12304743.jpg

1億円もってみませんかコーナーにて、もってみる。。
かなり重い042.gif

「ほんものですかァ〜〜??039.gif
ま、本物のわけはないんだけど、
あ〜〜これだけあったら、人生変わる〜ッテ思いつつ、

まだまだ、先は、ながいわけで。。。

c0026612_15112570.jpg

焼いてる会場横目に、あと、1往復・・・
c0026612_1511973.jpg

この時点で、2時間並んでる。。
相当疲れて、068.gifなしでは、いられなくなってくる〜。。

c0026612_15134276.jpg

16日ぶり。。か・い・き・ん030.gif019.gif


も〜いい加減やめたい状態だったけど、戻るに戻れない状況。。
女子バスケの子は、私を含め山羊座。。
辛抱強い山羊座ッテのは知ってたけど、
なんと〜男子バスケ2名も山羊座。。。

だ。。。だからね〜〜〜
程よい、気のつかいようと、馬鹿っぷり!!
山羊座だわね〜〜〜!!

c0026612_15162395.jpg

たまにはね〜〜おバカな感じでね。。。

急に降って来た雨対策もばっちりだったけど。。。さんまがしなってしまったら〜〜〜

023.gif
ッテ言う心配!!

c0026612_1518163.jpg


大丈夫かな〜〜〜!!

やっと、整理券をもらったのは、4時間目!!046.gif
c0026612_15183440.jpg

3661番!!!!049.gif049.gif049.gif
042.gif042.gif042.gif042.gif


気仙沼のサンマ隊の方々、おつかれさまです。。
ただ事じゃない暑さと、煙・・・大変だよ〜〜〜〜

c0026612_15202941.jpg

かなりおつかれのゴーグルのサンマ隊の方々

c0026612_15193927.jpg

10分待ってってね〜〜〜。。。
って。。。おつかれさまです。。

でも、
c0026612_15202340.jpg

あっという間になくなるから〜〜〜
あれ〜〜〜
ってかんじで。。025.gif






c0026612_15232815.jpg


やっとの思いで、ゲットした、さんま。。。4時間。。。
うますぎる〜〜達成感と疲れ。。。


ま、こんな馬鹿な事は、滅多にできないから楽しいね〜〜ってことで
045.gif045.gif045.gif
一日が。。終了。。。
っていうか、2次会も引き続き。。。
ずんだ餅も食べて。。。満喫のさんま祭り。。。

スタッフの方々、ボランティアの方々のほうが、大変なのに。。。

ごちそうさまでした〜〜〜003.gifっていうと
みなさん。。。

また、来年ね〜〜〜。。
って、

みんな、素敵な人でした〜〜〜。。。

c0026612_15263274.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2012-09-17 15:27 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by おくだ at 2012-09-18 03:31 x
さんまだ!うまっそう
全部食べるノブユキ????
Commented by haruharuguapa at 2012-09-18 07:27
おくだ〜〜〜
来たかった??電話すればよかった??暇じゃないと無理よ〜4時間
笑。。。副キャプテン!!