ただならぬ事??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
019.gif毎日の朝活〜〜〜036.gif

ま、期間が決まっているから、こんなにのんびりできるのだけど・・・
毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝て、
決まった時間に、和食をいただき、
朝のお仕事は、植木に水あげて、ロングブレス、仏壇に手をあわせて、
コロコロをかけて、ブログへ〜。。
朝食は、カフェオレと063.gifグレープフルーツ!!


うんうん、規則ただし〜〜〜016.gif
きもちいい〜〜〜〜〜016.gif
寝るのは、だいたい、遅くとも22時!!
21時くらいから眠くなる!!

いいよ〜〜いいよ===この生活!!

上戸彩が結婚発表のブログで
「普通の女性の幸せあじわってもいいですか?」って
書いたらしいけど・・・
わたしも、え〜え〜もちろん↑も書きたいけど
「普通の人間の幸せあじわってもいいですか?」って
感じだな〜。。。。

特別な、大変だけど、素敵なお仕事をしてるから、
出会える人、勉強できる事あるんだけど〜〜〜
でもね、、、こういった、ふつ〜〜〜〜の事がたいそう、幸せなり016.gif

今日は、17日ぶりぐらいに、おでかけ

さんま祭り〜
030.gif030.gif030.gif

早めならもらえるかな〜さんま、って思ったんだけど、
昨日のテレビでは、一番に並ぶ人、前の日から??
9時半頃から、10時半には、5000尾のさんまなくなるらしい、
そのために、3時間はならぶとか、9時半しゅうごうなんだけど〜〜〜〜???
この炎天下の中058.gif058.gif058.gif

どうなの??

ただって言葉に反応しすぎの日本人なのか?
テレビで、アド街もりあげすぎじゃ???
さんまパンに
ずんだ餅無料配布
楽しそうな事一杯放送してたよ〜〜〜〜。。。

病み上がりで、人と話す事もそんなにない日々!!
そんなところにお出かけしてしまって大丈夫??
不安ですが、さんま無理だったら、ずんだ餅に並びます。。

だって〜この炎天下、3時間以上って、前日から並ぶって、
iPhone5でも、いまどきよね〜〜〜〜そんなに並ばないでしょ??

日本の普通の生活ッテ、こうゆう事もふくまれるのか??

c0026612_7104377.jpg

こんな本を購入して、日々健康的を目標に

ミラノ近郊にすむ友人に枝豆の交換でもらった
高級バルサミコ酢
c0026612_713876.jpg

毎日、焼きなすに、冷や奴に、サラダに、かけて
めちゃくちゃおいし〜〜〜

c0026612_7104695.jpg

さんま祭りには、この勢いで!!行ってきます。。。
066.gif058.gif066.gif058.gif066.gif058.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-09-16 07:15 | 東京生活 | Comments(0)