人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日も??って、どうなんだろう。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
001.gif私にしては、珍しく!!044.gif

会社に行くために、
1. 会社提出の報告書
2.保険請求の書類、医療保険などの書類
3.友達に貸してあげる、ポルトガル資料。
4.友人に借りていた、漫画「テルマエ・ロマエ」三巻

全てをセットして、前日に準備万端。

ペットボトルにお茶を凍らせて、いざ、
病院→銀行→会社・・の順番。。

って、病院ついたら、なにやらおかしい!!
鞄の中、水浸しじゃん〜〜〜。あんなにきっちりまとめたものが
水浸し〜〜〜

朝から、冷蔵庫の麦茶ひっくり返し〜
やはんで沸かそうと、お水ひっくり返し〜〜

今日は水難day〜〜〜007.gif
って思ってた矢先。。。。

そんな〜〜。。
他の書類はともかく、友人に借りた本が。。。
茶ジミは。。そして、ちょいと、びろびろ・・・
020.gif020.gif020.gif

買って新しいの弁償だわね。。。

ま、こんな事もあるのかな??

ッテ思いつつ、
ズボンも、かばんも、あ〜〜〜水も滴るなんとやら〜〜〜!!

こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7282663.jpg

早くかえそうって、がんばって間に合わせるように読んだのに〜〜

こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7283378.jpg

至る所に、笑えるところ
こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7283658.jpg

考えさせられるところ
こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_73184.jpg

ちょいと・・えろいところ!!037.gif

などなど、感動した作品なのよね〜〜。。
ま、これは、自分のものへっていうことだったのかもね??
006.gif
こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7284554.jpg

我が家の前の遊歩道
こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7333429.jpg

わき水のところには、ザリガニが!!
043.gif043.gif043.gif

そんなところを、とぼとぼ帰宅。

漫画と言えば

こんなアプリがいまはやってるらしい!!

こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7285016.jpg

漫画アプリ・・・撮った写真が一瞬にしてこんな感じに・・・
037.gif
045.gif笑えるわ〜〜〜
こんな日も??って、どうなんだろう。。_c0026612_7285317.jpg

添乗中にとった写真もこんなかんじになります。。。

是非お試しを〜〜〜。。。

今日は水難事故がありませんように
042.gif042.gif042.gif
Commented by うさぎ at 2012-09-15 14:09 x
お体大丈夫ですか?今年日本は残暑が厳しかったので、帰国なさっても旅の疲れがなかなか取れなかったのではないでしょうか。添乗員さんのお仕事も大変そうですものね。

ご指名制度があるとは全く知りませんでした!!どんな人かなぁといつも電話がかかってくるまでドキドキしていたので。
私は来年3月にスペイン&ポルトガルに行きたいのですが、年内haruharuguapaさんが説明会にいらっしゃるのは何月頃でしょうか??
今日のブログの写真はアルハンブラ宮殿ですよね?私は子供の頃にスペインに行ったことがあるのですが、ほとんど覚えていません。。
ちなみに今年のツアーで添乗していただいたのは、社内で一番若い男性添乗員でした。かっこいい人でした。
Commented by haruharuguapa at 2012-09-16 07:37
うさぎさん
こんにちは、そうですね〜ヨーロッパ各国の気候もおかしかったですし、でも、私の場合、今年は、働きすぎ、帰国後の予定つめすぎが原因のようです。。ご心配おかけして・・
ご指名制度は、受けてない人もいるのですが、私は、できる限り、ご希望していただける方とは、ご一緒させていただいています。
説明会、今のところ予定してないのですが、ご希望でしたら、ご質問など、お答えさせていただきます。
スペインとポルトガルをいっぺんに行くとかなり行程はーどですよ〜〜〜。別々に行くことをおすすめしま〜す。。
Commented by うさぎ at 2012-09-16 13:28 x
こんにちは、スペイン&ポルトガル2ヶ国だとそんなにきついのですか?今まで私は数ヶ国を周遊するツアーに参加することが多く、あまり1ヶ国をじっくり回るツアーを利用したことはないのです。。

パンフレットで、エールフランスを使った場合、日本帰国が朝または夜の時間帯になっていますが、これはもし帰国が夜の場合でも現地のホテル出発は朝になるのでしょうか?
そうなると乗り継ぎ先のCDGでの滞在時間が5~6時間ということになってしまうのでしょうか?
日本帰国が朝か夜になるかは、季節によるのですか?ちなみに3月はどちらになるのでしょうか?
Commented by haruharuguapa at 2012-09-18 07:29
うさぎさん
飛行機は、そのときによっても何とも言えませんね〜。。
この間は、空港、走りましたし。。日本の1.5倍近い国をまわるのは、本当に、忙しいです。その上、フラメンコとファドの夜のショーが2日続いたり、たいりょくがひつようですね〜 
Commented by うさぎ at 2012-09-18 23:32 x
返信ありがとうございます。やはり直行便が無い国は遠いですね~。
ご指名制度は、やはり早めに申し込んだ方が良いのでしょうか?
そんな制度があるとはあるとは知らずびっくりしています。
Commented by haruharuguapa at 2012-09-19 07:32
うさぎさん
ご指名制度は、受ける人と受けない人がいるのと、既に、指名が入っている場合などは、うまいこといかないばあいがあります。また、すでに、その添乗員が予定が入っている場合も。。。
Commented by うさぎ at 2012-09-19 21:40 x
なるほど~、分かりました。
また、年内に説明会に行って検討してみます!!
お体を大切にお仕事頑張って下さい☆
Commented by haruharuguapa at 2012-09-21 07:24
うさぎさん
おまちしておりま〜す。
by haruharuguapa | 2012-09-15 07:37 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(8)