人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flamenco開始!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

039.gif039.gif039.gif

001.gifだいぶ調子も良くなり!!016.gif

食欲旺盛!!ッテ言っても、よる少なめ、粗食の日々!
う〜ん、ちょっと恐いけど、ストレッチ程度からはじめるか
フラメンコ!

激しい踊りなので、あんまり無理すると、又ぶり返すから、
徐々にね、身体動かす程度!!
無理しない、無理しない、・・・無理できないし〜〜。

最近、先生のお話、リズム感についてのお時間がおおいから助かる!!

次の曲は、暗〜い曲。。。笑顔なくても大丈夫な、動きより、感情優先のとこ多数!!
リズムの取り方難しいけど!!
023.gif023.gif023.gif
わたすにぴったり!!既に、衣装の構想も頭の中で出来上がってるし!!

妄想部門の多いクラスを終了。
ヤッパリ、そのあとは、ぐったりだ〜〜〜。

まだまだ無理は禁物だ〜!!

ってことで、又ごろごろ・・・

本日、会社に行くため、やっとスイスの報告書見直す。。。
あ〜〜〜請求し忘れ200スイスフラン近く(2万円)
ま、、まずい、、、どうしよう。。
既に、月末のお仕事は締めがあったので、入院中に書類を作成。。
頭がぼーっとしているのは何時も以上だったのね〜〜。

あ〜〜〜なんとか、会社の人に相談してみないと014.gif

声が、未だ青江三奈(ふる〜〜)森進一系なので、電話で話すのが
ちときついので、
パソコンにつぶやくのが楽しみの添乗員の休日です。
ということで、外とのつながりが途絶えた2週間ほど、
だんまりの日々・・・
テレビもおもしろいのやってないし、
ず〜〜と見ていた「天才数学者の事件簿」6シーズン分も
見終わったので、

夜は読書!!

ふぁ〜〜〜なんて、健康的っていうか、精神的にも〜〜〜046.gif

音のない、鈴虫の音だけを聞きながら、トウモロコシ茶をのみながら
読書ですわ!!
あ〜〜〜平和!!!
037.gif037.gif037.gif037.gif


朝も、6時に起きてロングブレス、腹筋、
056.gif056.gifに水揚げて、コロコロ掃除・・・
日々片付けてるから、コロコロがかけられるわけ・・・
台所も片付いてるし、
冷蔵庫も片付けてるから、残り物がわかりやすくて、無駄がない!!

あ〜〜〜071.gif071.gif071.gif
こんな生活は、添乗のバタバタ始まっちゃうと・・・
足の踏み場もない、混乱したお部屋にかわっちゃうんだよな〜〜〜。。

できるだけ、そうならないように!!
今のうち、捨て捨て〜〜〜〜!!

flamenco開始!!_c0026612_713205.jpg


ビールの代わりは、毎日2〜3本食べてる、ガリガリ君!!

私の眉毛が「ゲジゲジくんだ〜〜〜爆003.gif」って
大笑いしたスイスの彼!!
flamenco開始!!_c0026612_716649.jpg


flamenco開始!!_c0026612_7163486.jpg

彼にもガリガリ君をプレゼントしたいわ〜〜!!


flamenco開始!!_c0026612_714538.jpg


朝からチョコケーキ食べても、体重3キロ減の喜び〜〜

027.gif019.gif027.gif019.gif

flamenco開始!!_c0026612_71542100.jpg

53歳初産の坂上みき、めでたくご出産。。
わたしもがんばるかしらん??066.gif


flamenco開始!!_c0026612_7171290.jpg

とりあえず、今は、読書でじっくり、おとなしく〜〜〜046.gif
045.gif045.gif045.gif
Commented by かこ at 2012-09-14 21:23 x
フラメンコに出かける気持ちが出てよかったですね

クニコさんについて歩いただけなのに帰国後熱を出した人が何人かいらしたようです。

あ。私は翌々日からコーラスの発表会に暑気払いとだーを置いて出歩いてましたけど・・・

治りかけに油断しないよう、くれぐれも気を付けて。
また春〇チームでのかわいい笑顔に会える日を楽しみにしています^^
Commented by haruharuguapa at 2012-09-15 09:22
かこ様
え〜〜〜〜〜本当ですか?皆さん、夏のお疲れが出たのかな??
結構忙しかったし、気温差がありましたからね〜。
しかし、かこさんは、コーラスの発表会とはすごい〜〜ツアー中もお元気でしたもの・・
なおりかけ、ぶり返さないようにしたいと思っています。
かわいい??ですか??ありがとうございます。。
わたしも、楽しみにしています。
by haruharuguapa | 2012-09-14 07:20 | 東京生活 | Comments(2)